むか〜し、甲府のお土産
頂いたことのある丸十さんのレモンパン
めちゃくちゃ有名だったんですね〜(≧▽≦)

 


なんと、創業は大正10年キラキラ
たまに見かける「丸十パン」の

こちらが元祖本店だそうで、
朝イチでしたが地元の方も

次から次へといらしてたー

 


このレモンパン、よくある

レモンクリームとかが入っているアレじゃなく、
なんかパフパフとしたお菓子みたいなヤツだよ〜。

 


外側はカリカリで中はふんわり
なんかなんか、クセになる〜(*´Д`*)
80年以上変わらない美味しさなんだそう

食パンも買ってみたけど、
素朴な感じで好きなヤツ!
ほかにも色々なパンがあったので、
また今度寄ってみよ〜