デイリーユースに使えちゃう
ナチュラル&オーガニックでお馴染みの
たかくら新産業さま主催

「たかくらとくらす展 2022 vol.1」
行って来たよ〜♡ 

 

 


あぁぁぁ、

久しぶりの世界観〜(●≧艸≦)

会場内には、Takakura 全ブランド
(ライフスタイル&ペット)の展示から、
社長高倉健さまのプレゼンテーションまで

盛り沢山 !!!

 

 

 


お馴染みの大好きなあのオーガニックから、

初めましてのモノまで、

もう、写真では紹介仕切れないほど。

 

 

 

 


中でも私が気になったのは、
大好きな百年はちみつのど飴
昔のハーブざらざらの頃からファンだったけど、
新しくレザーウッドハニー+ハーブキャンディとして
リニューアルされたんですね!

 


添加物が入っていないだけでなく、
なんとこの飴「還元水飴」
「グラニュー糖」一切不使用!


まさに

ギルトフリーなキャンディなのに、
どこか懐かしい甘さです〜っごく

美味しいんだよ

外側はツルってゆる〜くゆずの香りだけど、
噛むと中から贅沢な百年はちみつ
とろ〜っととろけ出て、

口の中が一気に

濃厚なハチミツまみれになっちゃうよ〜キラキラ


人混みの中や、

喉がムズムズしたときにも
スッゴくいいよ

もうほとんど食べちゃったw

他にも気になるお品がいっぱいだったので、
またちょっとづつご紹介していきますね(*´˘`*) 

 

 

 

 


普段の生活にオーガニックがあるって、
なんだかしあわせになっちゃいますね〜♫