塗った数秒で、
お肌ピーンっ(●°艸°●)キターッ
お化粧水前に使う

SNOVA(スノーヴァ)の美容液だよ

 

 

 

プラツェンタール エキストレ

20ml/9,020円(税込)


これ、初めて使ったときビックリしたー!
ホントにクイってなるんだもん。

 


美容液の22%特許取得の

プラセンタ原液「クラサ」←多分コレがスゴイw 

でできているから、
感じるクイ感がなんか違〜う!!!


プラセンタだけでなく、

アロエベラとかユキノシタエキスとか

天然ハーブエキスも入っているから、
コレでもかーって贅沢だよ〜(●≧艸≦)


使い方はちょっと独特
洗顔後、スポイト1杯分を肌に伸ばして

数秒キープ。

 

 

しばらくすると肌がクイって張ってくるから、
コレがきたら次へのサインw
あとは普段のお化粧水を

た〜っぷり付けて整えるだけ♫
 


銀座のプライベートサロン

スノーヴァ」で開発

サロンで実際に使用されている美容液
そのまま自宅で使えちゃうから、これ雑誌で見て
ずっとチェックしてたんだぁキラキラ

もうすぐ1本なくなるけど、
定期購入に変えてもいーかな〜♫
サプリとのセットも気になるけど。。w


@SNOVA