好きだとライン使いしたくなる

 


THERATIS by mixim
(セラティスバイミクシム)の、

今度はこれ、ヘアオイル

寝ている間セラティス

補修成分が髪にしっとりしみ込んで、

寝ぐせうねりを抑えてくれるヘアオイルだよキラキラ
なんかボトルオシャレでしょ〜


ヘアオイルだけど

美容液のようなサラっとした使用感で、
髪全体に馴染ませやすいの〜。

 

だからこれ、取り過ぎには要注意!
少量で十分伸びますよ〜w


私はタオルドライのあと、
髪の中心毛先にオイルを付けて
クシで全体になじませてからドライヤー。


最後、もう一度クシに残ったオイル
馴染ませてから寝ているよ。


そうするとね、朝起きた時の
髪のまとまりが全然変わるの!


寝ている間に寝ぐせケア〜
朝のスタイリングが〜になるので

このヘアオイルお気に入りキラキラ

 

 

ちなみに香りは、気持ちまで落ち着く

ナイトアロマ「ジャスミン」の香りだよ〜

@mixim_japan