ここにluamoスター咲揃え


ついに〜!!!

オーガニックコスメ

「luamo(ルアモ)」から、
お待ちかねのファンデーション
誕生しましたよ〜ヾ(≧∇≦*)/

 


UVカラーヴェールファンデーション
25g/3,960yen

お色はナチュラルベージュのワンカラー!
どんな肌にも馴染みやすい

明るめのベージュカラーで、
ちょっとツヤってキレイなの〜


こちらの開発秘話などをファンクラブの

オンラインイベントで伺いましたが、
オーガニックだから思ったお色やUV効果、
心地よいテクスチャーに仕上げるのは
本当に大変だったんですって(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!

何度も試作を繰り返し、
誕生したこのファンデーション!

 


付けた瞬間ラベンダーのいい香りが広がって、
まるで美容クリームみたいキラキラ
ナチュラルなのに肌にしっとり

密着するの〜

・バオバブ種子
・ニガハッカ
・クラミドモナス(氷雪藻)
・オリーブ
・シーラベンダー
・クインズシード(マルメロ)etc.


スキンケア効果の高〜い
オーガニックオイルがいっぱいだから、
自然のチカラ

抗酸化からアンチポリューション
紫外線対策までできちゃの、ホント嬉しい

・SPF26PA+++
・ブルーライトカット 99.9%
・近赤外線カット 96.5%



普段使いにはもう十分キラキラ
でも石鹸で落とせちゃうやさしさだから、
肌が敏感な方にもオススメできちゃう、
ルアモファンデーションですよ〜(*´˘`*)

@luamo(ルアモ)