私の冬の喉ケアグッズ〜♫
大好きな「made of Organics」の
マヌカハニーのヤツ〜(*´∨`*)


喉スプレー

もう何本もリピートしてる
お口にシュッてするだけで、

喉のムズムズ
なんかじんわり落ち着くんだ〜。


このキャンディは初めてだけど、
絶妙なサイズ感(←ちょっとミニ)と、
濃ゆ〜いマヌカハニーの甘さ
たまらなく美味しいの(*´Д`*)ハアハア

 


ザラザラってハーブなのかなー、

なんかいっぱい入っているから、

舌触りもクセになるww


この喉スプレーミントとかもあるけど、
グレープ味アルコールフリーだから、
私にはちょうどいい喉ごしw

 

 

電車の中とか人混みの中とか
気付いたらいつもシュッシュしてるよ♫

そのせいかな、いつでも喉潤ってる

喉風邪とか全然ないー

 

@made of Organics


・・・


それともう一つ。

 

今更だけど、
やっぱり買って良かった
3COINS(スリーコインズ)

食器洗剤ボトル(●≧艸≦)w


このデザインになってから、
行く度に悩んではやめ、

また行っては悩んでやめを繰り返し、、

サッサと買えよw

 

ついに

一念発起して買ってみたけど、
やっぱりコレ便利だね〜w


今まで使っていたポンプ式が

たまにブチューッて飛び出して

洋服が汚れたりすることがあったけど、
コレはスポンジで押すから

それないしーꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

あとは、いつも使っている
シャリシャリのミディアムクロ

もっちりスポンジ
新色のニュアンスカラーが出てたから

そちらも購入。

 

 


と、マスクボックスとか。

↓↓↓

 

 


これ、ホントはがよかったけど、

全然どこにもないからー。。

 


やっぱりデザインは3COINS可愛いですね

 

@3COINS