香りの効果ってとっても偉大!


ロゴナから、

上質なオーガニックハーブ配合の
新・ボディケアが誕生したよ〜

ヾ(≧∇≦*)/イイニオイ〜


ハンドクリーム<ローズ>

75ml/1,320yen


これ、贅沢な

オーガニックダマスクローズエキス
入ったハンドクリーム

 


ローズは優雅な香りだけでなく、
ホルモンバランスを整えてくれたり、
心を落ち着かせてくれる

そんな効果もあるんですよねキラキラ


500種類以上もあると言われる

ローズの香りですが、
ロゴナのダマスクローズ

さすが自社抽出という濃厚さっっ!

 

人工的なキツさが全然なくって、
なんだか茎まで香ってきそうな、
奥深い香りなの〜ヽ(*'0'*) スゴーツ


もちろんハンドクリームだもん、
オーガニックシアバター

ローズウォーターもたっぷり配合!

 

 

手元をしっかり保湿しながら
触るとスルスルにケアしてくれますよ♫


ちなみに香りは、

グレープフルーツもありますよ〜!

 

ハンドクリーム<グレープフルーツ>

75ml/1,320yen


柑橘系の爽やかさと、

グレープフルーツのダイエット効果

ちょっと期待出来そうですね(*`艸´)ウシシシ


@LOGONA

@LOGONA & friends ONLINE STORE

 #ロゴナ_フレンズ_ファンクラブ