一度聞いたら

忘れられない名前。。w


DR.WU(ドクターウー)

https://drwu.jp

 


台湾No.1のシェアを誇る

ドクターズコスメ、

DR.WU(ドクターウー)が、ついに!

2020年日本初上陸〜キラキラ

 

その品質は

ルイヴィトン(LVMH)グループから認められ

グループLCapital Asiaから

出資を受けているほどの超実力派

 


台湾に行ったらまず「ドクターウー」を

まとめ買いしてくる方も多いと聞きますが、

ついに!日本でも買えるように

なったんですね

中でも15秒に1本売れている!

という人気のこれ〜キラキラ

 


マンデリックリニューアル18%セラム
15ml(定価:3,850円)

Dr.Wuご自身も

クリニックで使用しているという
マンデル酸(杏仁酸)18%も高配合

という角質ケア美容液だよ

これが、大人ニキビから

小鼻の黒ずみくすみに効くと

すっごい人気なんだって〜!!

 

 

ちなみにマンデル酸とは、

ビターアーモンドから抽出される

いわゆる「AHA」

角質除去効果の高いα-ヒドロキシ酸のこと〜キラキラ

 

AHAだけど、

お肌への負担は少ないそうなので、

敏感肌の私でも

安心して使えちゃうんです♫

他にも5つの無添加

 

とはいえ、

デリケートな角質ケア美容液だから

使い方には注意が必要!

↓↓↓

・夜のみ使用

・使用後は保湿・日焼け防止をする

・最初は週に2−3回まで

・ピーリング製品と一緒に使用しない

・目元、口元への使用は避ける

 

こんな感じの

サラッサラな美容液だよ。

 

 

洗顔後、お化粧水の前

2〜3滴を私は手のひらにとり、

気になる部分に馴染ませてから

顔全体にもかる〜くハンドプレスします。

 

だから刺激がかなり不安でしたが、

私、違和感は全くなかった〜♫

 

5つの無添加低刺激性だから、

初めて酸類を使う方でも

わりと使いやすいと思いますよ

 

 

・・・

 

このマンデル酸美容液、

7日間しっかり使えるサンプルプレゼント

やってますよ〜キラキラ

↓↓↓

 

7day's challenge

 

さらにチャレンジ期間中に
マンデリックリニューアル18%セラム
使用前後の写真投稿で

必ずもらえるキャンペーンも!

 

各15mlサイズetc.


人気のマンデル酸美容液を
自宅で体験出来ちゃうチャ〜ンス♫


ぜひみんなもチェックしてみて下さいね〜キラキラ
@DR.WU(ドクターウー)