地元に住む友人おすすめ!

鵠沼海岸にある素敵フレンチ

行ってきたよ〜♫

 


Franponais(フランポネ)

0466-52-7707

 

鵠沼海岸駅からすぐ分ぐらい!

ちょっと隠れ家的な場所にある

素敵な雰囲気のお店だよ

 

 

 

中はブルーな印象が海岸風〜キラキラ

事前に予約をしておいてもらいましたが、

すぐにお客さまでいっぱいになっていたから

こちら予約は必須だろうな〜

 

ランチメニューはこんな感じ♫

↓↓↓

 

・ランチコース

スープ+メイン+ドリンク/1,600yen

・Aコース

前菜+スープ+メイン+デザート/2,600yen

・Bコース

前菜+スープ+魚+肉+デザート/3,300yen
・Cコース

前菜+温前菜+スープ+魚+肉+デザート/4,300yen

 

全てに焼き立てのパン

ドリンクが付いていますよ〜キラキラ

 

私たちは、

もおも食べる気満々

Bコースw

 

 

前菜やお肉料理は

プリフィクスになっているから嬉しい〜♫

 

まずは色鮮やかな

前菜

 

マグロとアボカドのサラダ

 

グリンピースのポタージュ


メバルのポワレ


牛ハラミステーキ


パン

 

こちらがまた焼き立て

モチっとしていて美味しいの〜!!

3コも食べた。w


選べるデザート、私はプリン

 



さらにドリンクまで付いて

3,300yenは絶対リーズナブル!!

どれもすっごく美味しくて、

大満足なんだもん


おまけに、、この日は

お友達が誕生日のお祝いをしてくれて。。泣

 

 

こんな素敵な

バースデープレートまで。。

 

この紅茶のシフォンケーキ

これまためちゃウマだった〜キラキラ

 


お店の方が本当に優しくて、

外に出てからも

ずっとお見送りをして下さって(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも看板を撮って帰りたかったから、
コッソリ戻ったww


素敵な時間を

本当にありがとうございました!

また一つ、大好きなお店が出来ちゃいました

 


@Franponais