愛犬の〇〇〇〇誤飲騒ぎに、

クリスマスディナーの準備

昨日、今日は、

怒涛のような2日間だったーw

 

最近は

まめとそぼろと一緒にいるから

なかなか藤沢のカフェでゆっくり、

なんて時間はなかったけど、

久しぶりに大好き

8LOUNGE

 

 

ラ、ラ、ラテ

ハンパない可愛さでキターー!!!!!

 

塩キャラメルラテ

630yen

超デカい。w

 

スノーマン〜キラキラ

フルフル揺れて、

私の疲れまで吹き飛ばしてくれる〜

 



しかし、このクオリティー

すごいな〜と思っていたら、

 

なんでもコチラ、

↓↓↓

2008年

ラテアートワールドチャンピオン

澤田洋史さん

SAWADA COFFEE)コラボという

とても貴重な一杯だったみたいー!!!

 

 

なんかコーヒー

美味しい気がしたもん♫←絶対わかってない。

 

オリジナルのコーヒーカクテルも

いただけるそうですよ♫

 

8HOTELの中にある

オシャレなラウンジ。

 

澤田さんのアートに出会えたら

ラッキーですよね

 

8LOUNGE

藤沢市鵠沼花沢町1-5

8Hotel 1F

0466-54-0881

https://8hotel.jp/8lounge/