Comme à la Maison!

(我が家のようにくつろげる場所)

 

とってもステキ
冬の夜になんだかほっこりしちゃうような
My Little Box × ETVOSさまのイベント
Comme à la Maison Party

お邪魔しました。


 

 


なんと、大好きなETVOSコラボ〜キラキラ
色々なお品をい〜っぱい

お試しさせて頂きましたよ♫




会場ではワークショップも!

 

エトヴォス

スッキリなのにしっとり〜

クリアソープバー体験や、

 

自分だけのお守りサシェ

作ってもらっちゃった

パワーストーンも入ってるよ。

 

 

素敵なお土産をいただきました。

オシャレなETVOSの袋の中には、

 


 

クリアソープバー

ポンポンミネラルチーク

ミネラルリッププランパー

 

どれも肌への刺激が少ない
天然ミネラルコスメだから嬉しい〜キラキラ

すっぴん風メイクにも使えそうww

 

 

エトヴォスのクリアバックや

ヘアターバンでおこもりタイムも楽しめそうです♫

 

そ・し・て、

My Little Boxの中身は・・・

また改めて(●´艸`)ウフフ


・・・


私、

初の My Little Box !!!
お誘い頂いた @i_micaちゃん、
本当にありがとう〜キラキラ


これでまた私、

引きこもりを楽しめそうですww