これね、

す〜っごく美味しいヤツ

 


美と健康の伝道師
おっぱい番長こと、

浅井麗華さん監修の
ボディケアゼリーだよ!



meemo(ミーモ)

15包×2種(30包)/9,800yen

 

おもしろいのは、これ

自分のカラダリズムに合わせて

食べ分けることができる

ザクロ味・カシス味、

種類のアソートなんです♫

 


1つは黄色(カシス味)

 


気分の落ち込みやすい

排卵後〜月経期にかけて食べるこちらは

エラスチンワイルドヤムなど

プロゲステロン生成

サポートしてくれる成分がたっぷり!

 

カラダの調子を整えてくれるから

ゆっくりキレイ期にいいんですキラキラ

 

もう一つはオレンジ(ザクロ味)



前向きで気分も明るく活動的な

月経終了後〜排卵日までは

大豆イソフラボンマカなどの

エストロゲン生成

サポートしてくれるこちらのゼリー!

 

女性らしさを存分にアップ

してくれるから、

きらきらキレイ期に絶対食べたいキラキラ

 


他にもヒアルロン酸

プロテオグリカンなど

美容成分も盛り沢山だから、

食べたほうが絶対いい〜w

 


月のリズムに合わせて

1日1包食べるだけだから、

わたしもおやつ代わりに始めてみま〜す♫


美味しいから、

食べ過ぎ注意。。w


 ↓↓↓
meemo