お肌の

乾燥肌くすみ

毛穴の開きシミたるみ。。

 

アラフォー、

肌悩みを上げたらキリがない。⤵︎泣

 

そりゃそうですよね〜

赤ちゃんの頃に比べて色々

ストレスにさらされているんです。。w

 

と・い・う・わ・け・で、

私、

肌力を取り戻すケア

始めました!!


 

これ、

「YOKO SKINDIRECTOR」

YSD+シリーズ



天然クレイ(粘土)と

医療用カプセル技術から生まれた
スキンケアだよ!


シンプルですが、

「天然粘土のチカラ」

汚れを吸着潤いを与える刺激から守る

この3ステップがなんかいいの〜キラキラ


 

まずステップ1:

クレイフェイシャルウォッシュ

 


洗顔は濡れた手・顔

クレイは泡立てず

そのままマッサージをするように

なじませながら洗います。

 


これが正直…

初めは違和感。w

 

洗顔は泡立ててするもの

なイメージが強かったので。w

 


でも、クレイってすごいですね〜

ちゃんと汚れはスッキリするのに

洗い流した後のお肌は

しっとりしてる〜キラキラ

 

しっかりメイクは落ちにくいけど

↑W洗顔がオススメ。

朝なんかは泡立ていらずで時短だし、

正直ハマった。w

 

次はステップ2:

モイストリッチローション



ビシャって

かなりサラッサラ

さっぱりとしたお化粧水。

 


いきなり肌にグビグビいくから、

大容量サイズが欲しいぐらい。w

 

でもこれ、

見た目以上に保湿力ありますよ〜!

べたつかないから重ねやすいし

気になる部分に集中ケアできちゃいます♫

 

最後はステップ3:

ナチュラルケアクリーム

 


クリーム!?

えっ、これが??

 

って最初ビックリした

テクスチャー。w


まるで乳液のような

スルスルとした感触なんです。

 


でも、

これが 2度ビックリ!

この軽さなのに

まるで素肌に1枚フタをしたみたい

保湿されてる感。。

 

クレイってすごい。。w

 

あっ、いや、

3度ビックリか!


↑↑↑ 

このボトル、

ここひねるとボタンが出るよ〜w

 

そう、

このYSD+シリーズ

もう一つ特徴的なのが

その香り

 

イランイランオレンジ果皮

天然アロマオイル配合で

香りの効果がすごいんです!

 

正直私、このエキゾチックな

イランイランの香り…

ニガテだったんですよね。。

 

でも、イランイラン

肌トラブルストレス緩和

ホルモンバランスを整える働きもある

と聞くので、使っていくうちに

段々クセになってきた。。←単純かw


 

ちなみにクレイは国産100%!

だから安心して使えますよ


これはキチンと使い続けるコトで、
肌がなんか変わってきそう〜♫

 

しばらく継続して頑張ってみます!

(*´艸`*)ワクワク