沖縄のも大好きですが

白い砂浜、沖縄のもやっぱり

気持ちいいですね〜

 

オーシャンビュー

こんなカフェにも行きました♫

 


On the Beach CAFE
オンザビーチカフェ

沖縄県国頭郡今帰仁村今泊612-2

0980-56-4560

 11:00~18:00(L.O.17:00)

http://taiken-jp.net/obcafe/

 

美ら海水族館から15分ぐらいかな

沖縄北部今帰仁村(なきじんそん)にある

目の前はのステキなカフェキラキラ

 



大きな通りから脇道に入っていくよ〜

 

開放的な店内は

コンクリート打ちっ放しの

ちょっと都会派。w



2Fにある

オーシャンビューカウンターからは

東シナ海を一望できる

インフィニティカフェなんだって〜



 

残念ながらこの日

テラスは閉まっていました。

 

お食事メニューはこんな感じ!





ランチは

11:00~18:00までなので

遅めの食事にも良さそうですね〜

 

ちなみにディナーも
完全予約制であるそうですよ♫
 

この日私たちは

地元の方に美味しいと聞いた

今帰仁そばを食べにいく予定だったので

ちょっとお茶だけ。


 

黒糖ソイラテ

550yen

 

このソイラテが

めちゃ美味しくてびっくりした〜w

 


時間の流れが止まってる。。

不思議とそんな気分になっちゃう

沖縄のカフェ。

 

すっかり沖縄カフェ巡り

ハマっちゃった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

・・・

 

この後向かった目的地

今帰仁そばのお店はまさかの

臨時休業でお休みという⤵︎

ついてない。w