最近はスーパーでも

袋が有料だったりしますよね〜

 

今どきエコバッグは必需品♫

 

でも、ちょっとたたむの…

面倒じゃないですか!?

 

このバッグは

ちょいとスゴイよ〜キラキラ



たたむとき

シュパっっていうからね〜w


 

MARNA マーナ

Shupatto(シュパット)シリーズ

全9サイズ/1,058yen〜

 

おさかなスポンジで有名な

家庭用品メーカー

MARNA(マーナ)」のだよ♫

 


・・・

 



↑↑↑
両端を引っ張るだけ

一気に袋がシャキーンてなるから、
あとはササッとまとめるだけヽ(*'0'*) ツ

 


びっくりするほど簡単だから

エコバッグを使うの、まーになった〜♫w

 

シンプルだけど

14.5Lも入る容量で使いやすい〜


コンパクトバッグ(M)

2,138yen

耐荷重:5kg・容量:14.5L

バッグ使用時:約30×32cm
折りたたみ時:約6×8cm

 

もう一つ、

この間の旅行でも重宝した〜


ショルダーバッグ 2Way

3,218yen

耐荷重:5kg・容量:8L

バッグ使用時:約46×20cm
折りたたみ時:約9×12×6cm

 

他にも、

リュックサック保冷バッグなど

9つのサイズにデザインも色々あるから、
用途に合わせた使い分けがいーですね

 ↓↓↓

 

 

・・・

生活雑貨専門店
京王アートマン

× インフルエンサーお試し会

ご紹介頂きました!


・・・

他にもこんなの欲しかった〜!

フルグラの1回量が簡単に計れちゃう

フルグラ® 計量スプーン

480yen

 



フルグラと牛乳をバランスよく食べられ

フルーツもカットしやすい

フルグラ® スプーン

380yen

 


実は以前より愛用中の

・極しゃもじ 518yen


これ、マジで使いやすいよ〜♫

 

などなど!!

 

使うたびに毎日の生活が

ちょっと楽しくラクになるグッズを

たくさんご紹介いただきましたキラキラ



これ、ぜ〜んぶ

京王アートマンで買えちゃうよ!!

・・・

 

お取り扱い店はこちら

↓↓↓

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘・府中・京王八王子・

新百合丘・高幡・多摩センター


なんと!!

11月末までのイベント期間中、

お買上げ時にブログの掲示

または「ブログ見ました!」で、

コチラ10%OFFになりますよ〜♫

※詳しくはスタッフまでお尋ねください。  
イベント開催期間2018年11月末まで  

 

気になる製品がある方は

今がチャン〜ス!!

 


ぜひエコバッグシュパット

チェックしてみてくださいね〜


#TAT会 #PRイベント