ジャジャ〜んキラキラ

これ、な〜んだ!?


 

実はこれ、ちりとり

電気でガーてなる

電気ちりとり 


 

どうやって使うのかというと…

 

こーやって、

フロアワイパーでお掃除した後、

集まったゴミ

ガーって吸わせるの♫


 

これ、かなり便利だわ〜

 

・・・

 


\2018年8月新発売/

電気ちりとり

ZN-DP24/6,000円ぐらい

幅311×奥行き136×高さ102mm

本体:1.4kg


 

毎日掃除機をかけるのは大変だから

ささっとフロアワイパー

髪の毛やホコリだけ取りたいっ

てゆー時、ありますよね〜

 

こーゆー時、

集めた髪の毛とか

結局いつもシートを外して

丸めて取って捨てるんだけど…

シートはまだキレイなのにな〜って。

 


で、これ!!

この電気ちりとりなら

集めたゴミだけ吸ってくれるの〜キラキラ

しかも、めっちゃ吸引力あり。w

 ↓↓↓




集じん容積・約0.5L

紙パック式だから、

ゴミ捨ても手が汚れずにめっちゃ簡単〜♫

*別売り紙パック:10枚/598円



 

フロアワイパーを使ったことのある方なら

この便利さ分かってくれるハズw

 

ちなみに、

電源をオンにしておけば

フロアワイパーを吸い込み口

グッて押しただけで吸引するよ〜

(離したらストップ!スゴ〜っ)

 


すぐたまる

階段のホコリにも何気に便利!

 


夜中に急に掃除機かけたくなっても

フロアワイパーなら音も気にせず掃除ができて

吸い取る一瞬だけが勝負!!←ここ、緊張〜w

 

特にペットを飼っている方なんか

絶対いーですよね

 

シンプルなデザインで場所も取らないから

必要な場所に置きやすいよ♫


 

あるとめ〜っちゃ便利なヤツキラキラ

 

ズボラに見えて

むしろこまめに掃除しちゃうから

おうちが心地よくなりますよ〜(●≧艸≦)

 

株式会社シー・シー・ピーさまからのご招待で

イベントに参加しました

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ