ちょっとマツエクをお休みして

ただいま自まつ毛育成中〜♫

 

今これ、

使っているよ!


 

ホソカワミクロン

ナノクリスフェア アイラッシュセラム

6g/6,480yen

 

まさに育毛剤級の技術がギッシリ詰まった

贅沢まつげ美容液

 


素肌や髪の毛と同じように

まつ毛だって毎日キチンとケアしてあげると

全然変わってくるんですね

 

・・・

 

こんな感じの

スルんて、フワって、

不思議なチップ♫w


 

洗顔後、まつ毛の生え際から

根元全体ワサワサ塗るよ。


 

嬉しいのはこれ、

安心・安全の日本製

 

着色剤、香料、

シリコン、鉱物油、エタノールなど

全て不使用の無添加だから

敏感な目の周りでも安心なんだ!


 

注目成分キャピキシル

ピディオキシジルなど

まつ毛に嬉しい美容成分や保湿成分が

毛穴の200万分の1という

ナノサイズで配合されているから

ちゃんとしっかり届く感じ〜キラキラ

 

約ひと月ほど使っていますが、

なんと!!!

下まつげの端っこにチョビチョビ

毛が生えてきたからね〜!!!

嬉しい〜w


 

そろそろまつ毛もエイジングケア♫

目指せ、脱マツエク!

ワサワサ自まつ毛目指しま〜すw

 


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

>>>ホソカワミクロン化粧品株式会社<<<