40代からの美白は

ちょっと違うっっ!?

 

きちんとUVケアしていても

紫外線を浴びていなくても

なぜだか増え続ける顔のシミ。。

↑これ私。w

 

実はこれ、加齢により

コントロールが効かなくなった

メラニンの大量運搬が原因なんだそう!

 

コントロールが効かなくなった…

私のお腹と同じ原理か。。w

 

日焼けもしていないのに

ちょっとシミが濃くなったな〜

シミが全然消えなくなった〜

 

↑↑↑

これって結構、要注意!!

今からきちんとメラニンの拡散を抑えて

排出をしておかないと

どんどん顔がくすんできちゃいそ〜

おじいちゃんのお顔にシミがいっぱいなのもこの原理か?

 

そんな40代からの美白ケア

今この美白美容液を使ってます♫

 


アテニア ホワイトジェネシス

30ml/5,000yen

医薬部外品

弱酸性・無着色・合成香料不使用

無鉱物油・パラベンフリー


こんな感じの

見た目ちょっと乳白色。



伸ばすとふわ〜って柔らかくって

なんだか優しい感触なんだ〜


 

少しローズの香りがするよ〜

 

メラニンを遺伝子レベルで

コントロールしてくれる

独自成分「ジェネシスブライトナー」

これがすごい!↑にプラスして

美白有効成分V/Cインジェクター

マリンコラーゲンなどの

保湿成分もた〜っぷりキラキラ


 

だから伸ばすとスルスルスル〜っ

みずみずしく馴染んじゃうの♫


 

ちょっとキラってしていない!?

 

弱酸性でピリピリとかしないから

季節の変わり目でも使いやすいんだ〜

 

夜にしっかり馴染ませて眠ると

朝起きた時の素肌感が

結構いい感じなの〜


 

ボトルもキレイで

毎日使うのがワクワクしますよ♫

 


加齢によるシミを実感したら

やっぱり大人の美白美容液

試してみるといいですね〜キラキラ

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]