白のモイストダイアン

まとまるツヤ髪用

エクストラシャインを使ってから

ちょっとこちらも気になって…

 

{999E4F18-7F06-4087-803A-E476C4C81420}


モイスト・ダイアン

エクストラダメージリペア

シャンプー&トリートメント

各450m

 

のヤツ

 

{B1547AF7-A8FF-46F8-9080-F724F146EC56}

こちらはカラーパーマなどで

特に傷んだ毛先パサつき

しっかりとダメージ補修してくれる

より補修効果の高いシリーズ♫

 

月イチのカラーがマストの私に

ちょっと嬉しいなんだキラキラ

 

{A1B6AA0E-CE07-47ED-B065-40A943D09D16}

・・・

 

シャンプーはね、

あっ!白と全然違う!!


{4B96F5A0-994A-415D-8625-C8CBC824A5D2}
 

ちょっと茶色い重めな感じ!

 

・ノンシリコン

・サルフェートフリー

・オーガニックアルガンオイル

・独自のビューティーケラチン


こちらは白の処方と同じですが…

 

{06750921-D7A7-4872-83ED-72479A181E59}

エクストラダメージリペアには

傷んだ毛先などのダメージに

素早く深部にまで補修してくれる

「アミノケラチン」が入っているよ♫

 

なんだかしっとり重めの感触で

髪にまとわりつく感覚〜w

 

泡立ちはとってもいいですが

水切れが不思議と早く

洗い上がりはさっぱりしてる

 

トリートメントはこんな感じ。

 

{B4FEF374-2F57-44EC-AA46-D42296DD19DE}

こちらもちょっと琥珀色

傷みのある髪の補修に着目したシリーズ

だから確かにトリートメントを重ねると

毛先までしっとりまとまる感じになるよ♫

 

{15A67F0E-A208-4AD6-AB9D-2353132B01FD}

どちらも香りは最高にスイートな

フローラル&ベリーの香り

使うたびにお風呂の中が

華やかになっちゃう〜


{90FD4C7C-E85C-4720-99E7-34BB1EA82837}
 

香水のようなボトルも可愛いから

髪のまとまりだけじゃない!

気分まで上がってくるよ〜キラキラ

 

やっぱり

モイスト・ダイアン

好き

 

気になる髪の悩みによって選べる

ビューティーケラチン!

{7EBC872D-948B-46B9-884F-075E62EC35E5}
 

しばらくはこの

ダメージケアでいこうかな(*´艸`*)