メイクを落とすだけじゃなく

毛穴の汚れまで落としたいなら

このつぶつぶマッサージが

気持ちいいよ〜


{1274A846-896C-4713-B551-3EEF3544D435}

つぶつぶクレンジング

150g 1,944yen

 

マツエクでも使えちゃう

クレンジングミルクタイプ♫

 

{B6B2111D-C95E-4BF2-BCB5-261455EF0ED4}

36種類の保湿・美肌成分プラス、

2種類のミルク由来成分
ハチミツ配合の濃密処方で

お肌に優しくしっとり

メイクを浮かせてくれるのキラキラ


でもね、ミルクだけでなく

実はオイルの粒も入っているから

 

「ミルク」の保湿力と、

「オイル」のクレンジング力の

いいとこ取り♫w

 

{7C540C0A-F50E-4B32-8EEE-E36B82C1053C}

粒はもう一つこんにゃく粒も!

微細な粒が水を吸って膨張し

広がったファイバーが汚れをしっかり吸着

するので、毛穴に詰まった角栓も落ちる

という仕組み人差し指

 

{FF4CA576-0565-4846-93D3-35316025F334}


{FD8F9813-6B21-47F0-9777-3CDCCDBB9418}

これで優しくマッサージをすると

お肌のくすみもなんだかスッキリするんだよ〜

 

{DBBDB6E0-DE78-4C15-B594-D4883BE69F36}

クレンジングしながら

マッサージして毛穴対策までできちゃう♫

忙しい主婦にも嬉しいですよね

 

クレンジング史上初の

Wつぶつぶ

今日も毛穴撲滅中〜w

 

itten cosmeさまのブログリポーターに参加中