毛穴撲滅中さん、必見です〜!w

 

IPSAから集中的に角栓ケアが出来ちゃう

スキンケアが登場したよ!!

 

 

{6E40B7C8-ADEC-4047-8E76-D7BCA35C76CA}
 

 

\5月1日新発売/

IPSA イプサ

ポアスキンケアステップス

バーム20g ローション6mL 

4,860yen

 

これね、こんな感じの

バームとローションステップ式

 

 

{65280A7C-C9BF-49EE-AED4-BDEFCD00E238} 

 

 

繰り返しできる

イヤ〜な角栓(毛穴に詰まった皮脂や角質)

取り除くだけじゃなく

できるサイクルに合わせて

角栓の発生を抑えていくから

続けることでお肌がなめらか

なっていくの〜♫

 

・・・

 

使い方は簡単だよ!

 

 

{9ACFF85E-F13F-4AEB-ADE1-B3E9FF1D4316}
 

 

まず洗顔後の乾いた素肌の状態で

毛穴の気になる部分にバームをヌリヌリ。

 

 

{6359D4B1-6750-4EC8-8D9A-24920EC47C8E}
 

 

 

バームは肌に密着すると

オイルになって溶け出すので、

そのままクルクルマッサージするよ。

 

 

{BE81A669-8CA0-43A4-8354-CC8EDF69F9DC}
 

 

一度洗い流したら

チップでつけるローション

マッサージした毛穴に直接グイグイ流し込み♫

 

 

{8D959882-D53D-4D7F-B65E-431454441403}
 

 

角栓をできにくくしながら

同時にお肌も引き締めてくれるので

毛穴が目立たなくなってくるんです!!

 

{43919284-B609-4FC5-AC24-F44E04482296}
注:鼻の穴に突っ込んでるわけではありません。

 

 

私も2週間ほど使用していますが

どうですか!?

 

 

{131252C1-148E-4287-9023-D939CC142792}

 

気になる小鼻のポツポツ

なぜか特に左側だけ…w

明らかになくなってきた感じ〜!!

 

これは絶対続けていきたい

ちょっと本格的な2ステップの毛穴ケア♫

 

ただし、スッキリするからって

やり過ぎは禁物ですよ〜w

 

バームの使用は週に1〜2回程度!

最初の2週間はバームを使用しない日も

ローションだけは集中して使用すると

いいようですよ!

 

 

{A5A9AE3F-0D80-44DB-8797-2D8A8B8C3F93}
 

 

あとはまた週に1〜2回の2ステップでね♫w

 

イプサ 様に商品をいただきました