これから夏に向け、そろそろ私…

「おうち脱毛」始めます (o◔艸◔o)♫w

 

 

仕事や育児が忙しくて

なかなかサロンに通えなかったり

それでも気になるムダ毛のケア(〃艸〃)

小声でね。w

 

サロンに行くのは抵抗なくなってきたものの

やっぱり気になるのは時間お金

 

サロンケアが終了しても

照射ムラの残り毛が気になったりと

まだまだ悩みは尽きません

 

そんな光エステがおうちで気軽にできたら…

やっぱりみんな嬉しいよね

 

・・・

 

私もずっと気になっていた

パナソニックビューティーの…

 

 

{ED5D7492-D865-42E2-BE29-3AE1FA779B2C}
 

 

 

光美容器 光エステ

<ボディ&フェイス用>ES-WH95

充電式・コードレス

 

3月21日さらに進化して登場するよ〜

早速私も先行体験会にご招待いただき

行ってきました

 

 

{50F54A63-66D5-45D8-A4CD-ACEF45E4B2B4}
 

 

 

パナソニックの「光エステ」

そのデザイン性美しいキラキラ

 

 

{3C078358-4E90-424D-9B65-50BE86BFC726}
 
 

 

女性の手になじみやすいフォルムに

シンプルな操作性。

 

 

{9419AEC5-F0E5-46E0-8332-E07A3CDB3CE7}
 

 

女性用レーザー・光脱毛器

年連続販売数量No.1なのも

なんだか納得♫

 

 

{858ED436-C648-4E5B-B4D9-645D15DDA8D8}
 
新しい光エステ

 

フェイス用ビキニライン用

アタッチメント付きだから

これ1台でからボディまで

全身のケアが可能だそう!

 

何より嬉しいのは使うほどに

美肌効果まで期待できるという点

 

 

{464876BF-CC40-4D9C-9FF8-134EC4B71DC4}
 

 

光の刺激で角質層がはがれやすくなり

キメが整うので気づいたらツルスベ肌に!?

 

これはもう、早く使うしかない〜w

早速私も先行体験してみたよ!

 

 

 

{F329B30B-C7DF-4C34-8E14-CE34F9A4C302}
 

 

ご用意いただいた

電気シェーバー「フェリエ」を使って

お手入れしたい部位のムダ毛を除毛したら…

 

 

{2766F648-BC93-4B53-B619-BC3A2EE56F13}
 

 

光エステの電源を長押し。

出力レベルを選んだら

肌に垂直に押し当てるだけ!

 

 

{D9951EFE-62CC-48A0-842D-2A7EFCF6821F}

 

 

ホントこれだけでピッてお手入れ

できちゃうの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

以前にもホームケアは使用したことありますが

これは4隅が当っていなくても

発光してくれるから

骨ばった指先や肘なんかも

めっちゃカンタン〜!!

 

 

{52BF42BE-EE09-494E-A728-96865E49EBFF}
 
 

 

コードレスだから扱いやすいし。

 

 

{D900160D-B7F2-43C5-B841-6B9740F29853}
 

 

アタッチメントを変えれば

デリケートゾーンなど

部位によって照射レベルを変えられて

痛みを感じにくいんだって〜

 

 

{B74E2E0A-3EC3-4963-8639-135CF37CD700}
 

 

 

 

顔もちょっと恐る恐る

口周りから試してみましたが

全然痛みは感じないよ〜(*´艸`*)

ちょっとホワッとあったかい感じで

光にはびっくりしますが

気づいたらあっという間!

 

そうなんです、新しいこの

光美容器 光エステ ES-WH95

最初の50発までは

約2.5秒間隔の超スピード照射!

 

 

{5544B80D-E60E-4E44-B00F-447F2DA81B35}
 

 

なので忙しい時でも

超スピーディーにお手入れができちゃうの
2.5秒てあっという間だよ〜

これはホントストレスないわ〜♫

 

他にも…

 

 

{061F38F9-60B7-4D68-9C42-066521CFF460}
 

 

・ランプカートリッジ交換不要
・ランプ寿命約15万発

 

と従来品に比べて嬉しい進化

 

 

{05B7A238-CC82-47E7-8B43-CA9225F073D1}
 

 

しいちゃんの大好きな水原希子さんの

カレンダーやブックレットとともに

こちらをそのままいただきましたので

今日から早速使ってみたいと思います♫

本当に、ありがとうございます

 

 

{101AAF3D-6F26-4CFB-8379-1A624A11A2FE}
 

 

またレポートしていきますね

2か月後、美肌になってるかなぁ〜

 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]