ずっと楽しみに待っていた
美容ドリンクが届きました~

{7D760E3C-2DED-4695-AB06-88F421B14898}

5,000円(税抜)

{6DB10B97-75EA-41C9-85A1-22D8EF90EDEE}

わっわっわっ~
こんな感じの10本入りキラキラ

{DA8EEC63-D44E-4E5F-9C0B-A72601A6283E}

高い品質を保つための、
ちょっと特殊なバイアル瓶!
専用のオープナーで開けるんだ~

{4685CB58-57A2-42B5-B012-5AE81F01B916}

・・・

この美容ドリンクがすごいのはね、
製薬会社により開発されたヒアルロン酸
「ECM・E」が入っているから!
これ、通常のヒアルロン酸に比べ、
吸収力がとにかくすごい!!

それをさらに熟成させることで、
なんと高酸化作用はトマトの約188倍!?

ちょっと分かりにくいですが、
こんな感じのとろっとろな液体ドリンク。

{A64D6774-A058-48DD-9209-8F8BD1AE5FAC}

なんていうか、
プルーンの原液のような感じ~

{43638DB9-0BF2-45C7-8768-E386D02EFB9B}

よくある美容ドリンクに比べ、
1本の内容量は20mlと少なく感じますが、
思いっきり1本が濃厚な感じ!

この濃厚さは、
きっと熟成によるものなんですね~

中にはヒアルロン酸だけでなく、
馬プラセンタコラーゲンもたっぷり!!

{0D6CCA15-32F5-4BF2-8F5A-0A30DAAC2EBB}

とにかく女性には嬉し過ぎる
超スペシャル美容ドリンクなんですよ~キラキラ
10本ぜ~んぶ飲み切っちゃった~

この1週間、具合が悪くてずっと
顔も洗っていなかったのに←汚い。w
お肌だけはプルプルだったのは、
このおかげかな~!?

・・・

吸収力の高い
「熟成」プラス「ドリンク」タイプで、
即効性を感じまくり


「熟成ヒアルロンEX」1箱(10本入り)

即効性美容ドリンクをお探しの方には
これ、絶対おすすめです
スペシャル前の10日間にいいかもね~