この冬、
美白に命かけちゃいます
シリーズ第11弾!

メイクしながら美白ができちゃう!?
薬用ミネラルファンデーション

{E965278F-B14D-4C00-AADF-D2594C129D71}

SPF50+、PA+++
7g/3,900円(税抜)
石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン
シリコン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ粒子フリー


以前、オンリーミネラルのイベントに
参加して以来、すっかりこちらの
大ファンになってしまった私


つけたまま眠れる 
ファンデーションキラキラ
として有名な、
オンリーミネラルのファンデーション!

これからの時期にちょっと嬉しい
ホワイトニングファンデ
があるということで、
早速私もお店に探しに行ってきたよ~


ロフトプラザにあるということで、
なにも考えず近くのロフトにいったら、
まさかの完売!?

{4D4C950A-40CA-477F-A2AB-2DF450E4D5A1}

翌日横浜で見るも、まさかの品切れ
こうなると…
なんとしてでも欲しくなる
のが、女の心情。w

調べてもらった結果、
別のプラザに在庫が1点あるということで~
やっと手に入れた一品です♡愛おしい~w

{AD4A105E-2125-471D-AB3F-CC9458BA4B0D}
こちらもオークルの方は全て在庫切れでした。。

{C45D71F1-C950-4A09-8C0F-36749357190E}

なにがすごいって、これ!
メラニンの生成を抑える
薬用美白有効成分も、
すべてミネラル100%!
余分なものを一切含まない処方なので、
まさにつけたまま眠れる安心処方

{AACA68ED-34E8-4324-8D24-65FC56D356F6}

こんな感じのサラッサラなパウダーだよ!
使い方はとっても簡単!

↓↓↓
「クルクル・トントン・クルクル」

パウダーをブラシにしっかり含ませて
クルクル  
{9491B5A0-4096-4D70-8520-3D80E0DAA505}

余分なパウダーを落とし 
トントン
{23544394-AC18-4751-A641-7EB9CCFB43E8}

顔の中心から外側に向かって円を描くように 
クルクル
{12260AF5-3997-4BF8-9E57-83D068816164}

ブラシでのせるとミネラルパウダー
お肌に吸い付くようにピタッと密着!

{8FCD65A8-2DE9-4E78-A414-E6077BFD0FB1}

めちゃくちゃ軽い付け心地なのに、
シミやくすみまでしっかりカバーしてくれるの~

リゾートレベルの強い紫外線にも対応
してくれちゃうSPF50+・PA+++
高い日焼け止め効果に加え、
お化粧下地からコンシーラーフェイスパウダー
まで兼ね備えたホントに便利なファンデーション!

{E5E7B3C2-69F0-480C-8A7D-8118FC24C458}

皮脂なじみがいいから、
サラサラなのに時間が経つとしっとり
なじんでくるんだ~

安心処方でメイク落としも不要
なので、この時期の敏感肌さんにも絶対おすすめ

{D8ABA865-4FDC-4D54-8E37-180B8E36B6DB}

SPF50+、PA+++
7g/3,900円(税抜)
石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン
シリコン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ粒子フリー

毎日使うものだから、
安心・シンプル、多機能が、嬉しいよね音譜