この冬、
美白に命かけちゃいます
シリーズ第10弾!
いよいよ2桁突入です。w

{D9051764-8CBE-43D4-BBC4-6CA53EE1FD1B}

\3.14新発売/
30mL/5,500円(税抜)

{D461CA4C-1B0A-4F80-8177-86CB99C04764}
雑誌などでもちょっと話題の…

業界初!
100%天然オーガニック
美白美容液キラキラ

{CE070DC7-E25A-4CB0-A228-456CC14D2A21}

素敵でしょ! 
こんなキレイなBOXに入っているの

{0D4F7686-943F-4859-88C5-D6095B0ABB58}

オーガニックコスメを手掛ける
HANAオーガニックさんから届きました

{293FDAC1-5BDC-44F5-8B3C-D22B4F000046}

自分のお肌バランスをキチンと取り戻せば、
くすみも自然に排出されるはず!
そんな思いから100%天然オーガニック
こだわり開発されたんだそう。

{828E099A-4572-4707-8207-D29F8ECA8236}

ちょっととろみのある、
黄みのかかったジェルのテクスチャー。

その香りからも美容効果が期待出来そうな、
濃厚なローズの香りだよ
これが最高に癒される~

くすみを積極的にケアできるよう、
漢方処方を取り入れた美容液。

{1C0A8BE3-B350-4BF8-A530-361B8799EB97}

6つの花精油和漢植物をブレンド配合。
和漢の巡りとローズウォーターとの
相乗作用でお肌の免疫力を高めながら、
鎮静、炎症を抑えてくれるんです。
 
{BFB6A22F-612C-487D-A8F7-6799A191F4B7}

はじめは粘りを感じますが、
ぬり込んでいくうちに、高い保湿力
キメが整うような感覚!
とにかく少量でよく伸びるキラキラ

{85219917-AF68-462E-83FC-BFF1CBC70775}

植物の力だけで、こんなに
ブライトアップ効果を実感出来るなんて!
安心感のある美白ケアって、
ちょっと嬉しいですよね

オーガニック好きだけでなく、
キチンとお肌バランスを取り戻したい方にも
ぜひ使ってほしい

{6A5190BB-5E41-4E5F-B65D-71A75F65D4BF}

\3.14新発売/
30mL/5,500円(税抜)

6月以降発売予定のスポット美白クリームも…
ちょっと気になる私です♡w

HANAオーガニックのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ