この春・夏からのニオイ対策!
デオドラントに命かけちゃいます
シリーズ第3弾!!
勝手にもう3弾め。w

{5538AFA2-6652-42FF-8E21-1734086855DB}

Ag(エージー)プラスから
2016.2.24、新しく進化した
40mL/無香料(医薬部外品)

これまでの高いデオドラント機能は
そのままに、なんとお肌のケアまで
考えてくれちゃう優れもの!


必ず人と会う前には
デオドラントケアってしますよね~
でもイベントなどに行くと、
会場やまわりの雰囲気に興奮しちゃって
気づいたらいつも以上にワキ汗

せっかくオシャレをしていても、
それが気になって
全然楽しめなくなっちゃったり。。

{A2B9D9F3-6CD5-4110-B14E-A24576B07092}

でもこれね、
こんなに小っちゃいのにとっても優秀!
カバンにポンのお気に入りなの

{62A6D6ED-2F3E-4ECD-A546-3D2A82D68783}


エージーといえば、
やっぱり銀含有アパタイトキラキラ
ご存知、さらさらパウダー!

{733D25E5-A178-42EE-9080-ECC56C96453C}

新しくなった
ニオイ対策だけでなく、
さらにお肌をなめらかにしてくれる
ヒアルロン酸パウダー
(保湿)だって配合なんです!

だから、驚くほど一日中
ワキ肌のさらさら感が続いちゃうの~

また、有効成分
イソプロピルメチルフェノール
の働きにより肌にピタッと密着して、
ニオイ菌を殺菌するという新処方!

{467D94CD-1E50-4855-B2D3-4D22BBBB72BF}

汗のニオイや体臭まで
しっかり防いでくれるんですよ

{28E0FCCF-AFB4-41D6-98DF-9E451AEAC9AA}

使ってみればわかりますが、
ビックリするぐらい
速乾性が高~い!

汗を抑える汗取りパッド効果
汗吸着パウダーで汗をかいても
汗が流れ落ちにくいんだよね~ 

{5185063D-6C82-4549-A37D-FDF7E98FD708}

時代は進化しているわけです。w


{FE0609D7-12CB-4FE1-842F-5A68A2C75F90}

新しくなった

詳しい商品サイトはコチラから<<<

香りで、もうごまかさない!
本気のデオドラント始めますっww

資生堂様に商品をいただきモニターしています音譜