ちょっとなんだか、最近、、、



忙しい。。





一人テンパり~な感じDASH!





だから、駐車券をなくして大騒ぎしたり、予約していたパンを受取忘れて帰ってしまったり、、、



で、今まさに
品川にいるはずなのに、、、


なぜか武蔵小杉のホームにいるかお汗



、、、、、




多分、藤沢から湘南新宿ラインに乗っちゃったんだね。。



そそっかしいったら、ありゃしない。





なんて話を洋ちゃんにしたら、



『えっ耳
ふうちゃんはもともと
サザエさん組じゃないにひひ音譜

ってむかっ



何それむかっサザエさん組ってむかっ
聞いたことないし。







でも、昨日は久々に
しほちゃんと一日デートドキドキ



テラスモールに出来た『梅蘭』で
名物焼きそばを食べて来ました~にひひ


すごい人あせる
photo:01




photo:02

アップ私、初めてキラキラ
超有名な、梅蘭焼きそばグッド!



photo:03

アップアップ点心も頼んでみたよラブラブ



photo:04

アップ中を開けると、
トロトロのあんがタップリラブラブ!




がぁ~汗
ものすごいボリュームで、、、
私は全部食べられませんでしたあせる




がぁぁぁぁ~





ダウンスイーツは別腹ですラブラブ
photo:07

揚げたてのマラサダ
ホント、目の前ハートだらけで
見えないぐらいラブラブ(笑)
photo:06

アップCafe Lehuaのマラサダドーナツは、オーダーしてから揚げてくれるよ音譜





なんて書いてるうちに横浜に無事戻ったんだけど、、、







よく考えたら、湘南新宿ライン、
品川とまるじゃんかお汗汗汗

わざわざ横浜戻る必要ないじゃんガーン







もしかしたら、私、
ホントにサザエさん組かなぁ~