手、切りましたしょぼん
photo:02

チーズ切ってて、久々にパスッと、
手、切りました汗

血、スゴイ出ましたしょぼん

もうダメかと思いました。。






でも、頂いたもののつづきドキドキ




photo:03

photo:04

アップ《マミーズ アン スリール》の
アップルパイキラキラすごい有名
なんだってねラブラブ!



あまりに箱が重くって、
誰か入ってるのかと思ったよ(笑)音譜




photo:05

アップHIROちゃんの
超濃厚ガトーショコラキラキラ

美味し過ぎて、
もうこれ以外は食べられませんにひひあせる




photo:06

アップちなみに今日のランチ会で出したプレートは、こんな風にA子さんにデコレーションをしてもらったよチョキ
(一つ前のブログ参照)



そのA子さんに頂いた、
photo:07

アップ横浜丸山台にある《STRASBOURG》の、その名も『丸山台キャベツ』
(シュークリームです)キラキラ


ココだけの話、これ1個90円なんですってぇ~ラブラブ!ラブラブ
早速買いに行かなきゃDASH!

http://www.stras.jp/




この間、仕事の合間にわざわざ
ランチしに来てくれた糸井さんダウンラブラブ
photo:10

に頂いた、ダウン
photo:08

ブールミッシュ《シュクレ・ビジュウ》の焼き菓子ドキドキ

塩キャラメルバウム、
すごい美味しかったよぉ~あせる




関係ないけど、私はランチで
photo:11

アップこの海老チリを食べましたにひひ

高輪《金門閣》さんにて音譜
美味しかったよキラキラ




色々な方に、色々と素晴らしいものを頂き、なんだかホント勉強になりますべーっだ!ラブラブ


ありがとうございました目ドキドキドキドキドキドキ