今日は辻堂《テラスモール湘南》
グランドオープンの日だね~音譜





って、あれっあせる
盛り上がってるのは、地元だけ?(笑)






昨日私が見てきた
《テラスモール湘南》のつづきキラキラ






やっぱり一番雰囲気が良かったのは、
モール外にある、プロムナードラブラブ
湘南ビレッジかなぁ~音譜





各店舗が路面店のように独立していて、すっごく開放的でしたラブラブ!
photo:01

アップロンハーマン、
ひときわ雰囲気あったよ~クラッカー



photo:02

アップ見て見てドキドキ
こんなニコちゃんの花輪なんて
私初めて見た(笑)




関係ないけどさぁ~
このガムとかガチャガチャって
するやつ、、、ダウン
photo:03






photo:04

アップ84000円だった汗


さすがRH、、
やり過ぎでしょあせる(笑)




こちらカフェもあるんですが、
さっきまでうちに遊びに来ていた
K乃ちゃんのご実家が、
鮮魚食材入れてるんだよ~にひひ


あと同じくモール内にできた
《とびっちょ》にもねキラキラ




築地直送だもん目ラブラブ
絶対オススメですチョキ





photo:05

他にも、
私の大好きなビターパンのお店
《Biggy》アップや、スポーティフ、
アクタスなんかが入ってます音譜






こんな素敵なお店がいっぱいなのにぃ~






BABBIのジェラート屋さんとかもあるのにぃ~








湘南プレンティーズクレープだって入ってるのにぃ~、、、











私とひろちゃん、デザートは
サーティーワンだからラブラブ

それもわざわざ並んだからにひひ(笑)



photo:06

アップ私はクレープドキドキ


ひろちゃんはアイスダウン
photo:07








大満足だったから(笑)