デルク店長とダンク君❤️ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します



昨日、まぅみ姐と一緒にお買い物に行き

その時 買った、クールマット アップ

別々に寝ていたり… ぐぅぐぅ




ロングマットで、仲良く寝ている時も

あります パー




エアコンの効いたリビングで、スヤスヤと

爆睡中 ゲラゲラ 可愛いなぁ〜 ラブラブ 鈴は、お腹が

冷えないように、腹巻きをしています グッド!




最近 鈴ママは、ホットサンド

ハマっています(笑) ちょっと面倒ですが

ハンバーグを焼いて、とろけるチーズ・

お野菜を入れてサンドすると、めっちゃ

美味しいです もぐもぐ 週末の朝、しばらくは  

ホットサンドとコーヒーになりそうです ゲラゲラ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






東洋医学の病院を、受診した後… !?






横断歩道を渡って、向かった先は パー




デルク店長のお店です ニコニコ

ALPHAICONのクールTシャツが

似合ってるね 合格




チワプーのダンク君(2歳・男の子)を  

預かっているそうで… わんわん




前回 月丸は、デルク店長とペロペロ

しあっていたのに、今回はダンク君に

好き好き攻撃〜 ラブ


ダンク君は逃げ回り、ソファーの下に

隠れるのですが… ガーン 月丸は、執拗に

追いかけ回し、『出てきて〜 !! 』と

ピィピィ鳴いていました ポーン









ALPHAICONのサマークーリングネックが

欲しいのですが、サイズに悩んでいる事を

デルクママに伝えると、デルク店長の服を

試着させてくれました クラッカー



フルドッグガードを試着中〜 チョキ




月丸が動き回る為… あせる デルクパパも

手伝ってくれて、旦那と二人がかりで 

着せています ウシシ






二人がかりでも、時間がかかっています(爆)




デルク店長、お洋服 借りてるよ〜 にひひ




『ボクの服でるよ〜 !! 月丸、脱ぐでる ムキー by デルク




月丸は、伸びるタイプの生地なら

MLサイズで良さそうです 合格




ソファー下に、隠れているダンク君に

必死に呼びかける月丸ですが…(笑)




鈴は、『おやつを買って〜 恋の矢 』と

おねだりです ウシシ


デルク店長のお店では、添加物・保存料・

着色料を使用していない 安心安全なおやつを

数多く取り扱っています 音譜


今回、デルク店長に逢いに来たのは

もちろんですが、おやつの買い占めも

目的にあり、お邪魔しています にひひ




『あたちのオヤツ〜 ラブ by 鈴

袋詰め中のオヤツが気になる 鈴と月丸 ゲラゲラ




鈴ママ用のシャツもお買い上げ ウシシ




デルクパパが、美味しいコーヒーを

入れてくれました コーヒー




鈴は興味津々で、パパさんを見ていますが

デルク店長は、バナナが欲しい… バナナ (笑)




鈴もバナナに気付き、二人でガン見中… ポーン

デルク店長は、吠えることなくウルウル目で

パパさんに、バナナを要求していました(爆)




デルクママに甘える鈴ちゃん ラブラブ




ダンク君も慣れてきたのか、ソファーから

出てきましたよ〜 てへぺろ




月丸とダンク君、ペロペロしあってます(爆)






やっと仲良くなれたかな… はてなマーク (笑)








デルクママのおやつタイム 時計









デルク店長・ダンク君、遊んでくれて

ありがとう〜 キスマーク