富田林・錦織公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日も、寒いですね… 叫び 冷え性の鈴ママは

暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いです(笑)

唯一の楽しみは、バブを入れてお風呂に

入ること にひひ 今はコロナ渦で、温泉に行くのも

自粛してるからね… えーん 11枚綴りの温泉チケットは

買ったまま一度も使う事なく、パァ〜になって

しまいました…(泣) 不要不急の外出はするな !!

って言われたら、何も出来ずにストレスが

溜まるやん… ゲロー まぁ、鈴と月丸の存在や

お散歩で、ストレスも軽減されているから

ワンコを飼っていて良かったと思います ニコニコ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2020年2月11日(火・お祝い ) わんわん 大阪府錦織公園にて〜 音譜

旦那が、堺市にある(キャンカーを買った)車屋さんに

行くと言うので、鈴と月丸も一緒に お出かけと

なりました(笑)

用事を済ませ、どこに行こうかと 目的もなく

車を走らせていると、公園の看板を発見 !!




錦織(にしこおり)公園・富田林市






園内はかなり広く、歩きがいが

ありそうです(笑)




2ショット写真は、失敗ばかり… 滝汗 (笑)




横を向いたり… あせる




月丸が、前へ前へ出てきたり… (笑)




何度かやり直して、これが精一杯です(笑)




それでも、ご褒美のおやつは

ちゃっかり食べます ゲラゲラ




山道が続きます アップ




鈴ママ&鈴ペアは、どんどん離されます(笑)




休憩で、野菜スティックを食べましょう パー








お野菜も、おやつになっていますにひひ









この後 旦那&月丸ペアは、園内をグルリと

一周しました 合格






鈴ママ&鈴ペアは、ベンチに座ったり

のんびりと過ごしていました てへぺろ

疲れたのは、旦那だけだったようです(笑)






それでもお散歩後は、満足したのか

車内で、爆睡の二人でした ぐぅぐぅ (笑)