フルーツ・フラワーパーク | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年12月21日(土) わんわん フルーツ・フラワーパークにて〜 音譜


お出かけが大好きな、鈴と月丸… ニコニコ

旦那に向かって『どこか連れて行け〜!! 』と

ピィピィ鳴いて訴える月丸(笑)そして

鈴は、ウルウル目で無言の攻撃(爆)

鈴と月丸のダブル攻撃に、旦那は抵抗できず

近場ですが、お出かけする事になりました ゲラゲラ






神戸フルーツ・フラワーパーク大沢






道の駅とは思えない程、施設が充実していて

ホテルや温泉・遊園地などがあります(笑)






広くて迷子になりそうですが…(笑)

お散歩開始です パー






一日中、遊べそうですね グッド!




午後5時半からは、イルミナージュ(有料)が

開催されるので、4時半には道の駅から

出なければなりません(チケットを購入

すれば、イルミナージュが見られますが… ウシシ )




写真を撮りながら、散策します アップ









全部の景色を入れると、鈴と月丸が

小さくなる… ガーン







月丸は、文月の真似をしてブラジル交信中 ?(笑)




お腹が空いたので、バーベキューをしま〜す バーベキュー真ん中




お肉が気になる月丸君(笑)




振り返って、見ています 目




鈴ちゃんも、気になるよね〜 にひひ




『ボクのお肉も焼いてくれ〜 ラブラブ by 月丸




それでは、焼きますよ〜 パー




月丸は、お肉に夢中で カートから

落ちそうです(笑)




鈴は、月丸に押し潰されそうですが…(笑)


お肉のお裾分け〜 ゲラゲラ








それでは、散策の続きです ウシシ






お二人さん、たまには前を向いてくれ〜(笑)




サンタさんと 2ショット ラブラブ




旦那が戻ってくるのを 待ってる二人 音譜

健気や〜(笑)







ドッグランがあるので、行ってみる事に わんわん




鈴に挨拶をしてくれて… てへぺろ




鈴の横に 並んで歩いてくれた子は… にひひ




ベネリントンテリア・生後5ヶ月の

可愛い男の子です ラブ




私が『ベネリントンテリアですか 』と

尋ねると、飼い主さんも鈴と月丸を見て

『ノーフォークですか』と言われ、お互いに

『よくご存知ですね 』と、笑いました(笑)








みんなで、楽しくランラン DASH!




月丸も、走るよ〜DASH!




まぁ〜るいオチリが、可愛いね(笑)












月丸は、走り回っていましたが… ニコニコ




鈴は、カートイン ゲラゲラ




コーギーとノーフォークのオチリ(笑)




鈴は、寝るそうです ぐぅぐぅ (笑)










楽しい1日でした チョキ