県立淡路島公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年12月7日(土) わんわん 兵庫県淡路島公園にて〜 音譜

車中泊の予定でしたが、寒そうなので

心が折れてしまい、日帰りにしました(笑)

しかも近場で、何度も行っている淡路島公園… ゲラゲラ


明石海峡大橋を渡り、神戸淡路鳴門自動車道で

淡路ハイウェイオアシスに向かいます 車



淡路ハイウェイオアシスは、淡路SAから

直結しています アップ




旦那が撮った写真が、何故か白黒… 叫び






お利口な月丸が、より賢く見えるのは

気のせいかしら… はてなマーク (笑)




今度から、白黒写真にしようかな…(爆)




月丸君 音譜




鈴ちゃん 音譜




鈴は、淡路タマ子さんだった〜(笑)






青空なら、もっと景色が良いのになぁ〜 目






旦那の写真は、やっぱり白黒…(笑)

『何でや〜?』とカメラばかり

いじっていて、なかなか歩かないので

放っておきましょう(笑)




私は、次のスポットへ行って

写真を撮りまくります ウシシ




おい、月丸 !! 前を向け〜 ムキー (笑)






この道をまっすぐ進むと、淡路島公園に

入ります てへぺろ




キレイに整備されていますね〜 ラブラブ






暖冬で紅葉が遅く、やっと色付き始めました パー






月丸は、あっちにウロウロ こっちに

ウロウロと、忙しそうです(笑)




鈴ちゃん、しっかり歩いてますね〜 音譜




ムリは禁物なので、カートに乗りましょう チョキ

少し寒そうですね… あせる






鈴ママのマフラー、貸してあげるね ウシシ




園内は、と〜っても広いです ニコニコ








鈴は、カートから降りる気は

無さそうです(笑)後半は、ほとんど

歩きませんでした 爆  笑




郵便配達員さん ラブレター ハイウェイオアシスに

郵便ポストがあるんですね パー




かなり歩いて、疲れました… 爆弾

でも、これ以上に歩いたのは

まっすぐに歩かず、前後左右

忙しそうに歩く月丸でしょうね… にひひ


今回、淡路に来た目的は… !?

淡路島3年とらふぐを、食べる為です グッド!

が… !! 午後は、5時からの営業ですが

午後4時前に到着してしまった為

お店はまだ、閉まっていました… ガーン




イルローザで、時間潰しをしましょう(笑)




コーヒーだけでは、寂しいので… コーヒー

えっ?(笑)



さぬき和三盆ロールケーキ



レアチーズケーキ



ケーキセットを注文すると、ラスクが

食べ放題になります ラブ

この後、ふぐを食べるのに… 汗

食べ放題だと言われると、ついつい

食べ過ぎてしまいます(爆) それに

焼きたてラスクって、初めて食べ

ましたが、とっても美味しかったです 合格




まつば寿司

それでは、食べるぞ〜(笑)



食前酒は、鈴ママが 旦那の分も

飲んであげるね てへぺろ




焼きふぐ・皮




てっさ




ふぐ唐揚げ




お鍋(コラーゲンボール)




白子も、いっぱいあるよ〜音譜






お鍋の後は、雑炊だよね〜合格




フルーツ・香の物



明石海峡大橋が、ライトアップ

されています !! 暗くなっちゃった… 滝汗

以上で〜す グッド!