ホットドッグとコストコ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

昨日、ブログをアップする予定でしたが

iPadが、またもやネットに繋がらず… ムキー

諦めました(笑) まぅみ姐との内容だったので

恐る恐る、『ブログは明日になる… あせる 』と

ラインを送ると、『携帯で書け !! 』と

脅されました… えーん 怖かったよ〜(笑)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


まぅみ姐から貰った、ホットドッグベッド 音譜



鈴と月丸、二人で使えるようにと

大きいサイズをくれたのに… グッド!




嬉しそうに、ホットドッグに入る月丸 アップ




ところが… 汗




すぐに、鈴に取られました(爆)

だから、2人一緒に寝たらえぇやんか〜 !!




夜 寝室に連れて行っても、鈴はすぐに

リビングまで降りてきて、ホットドッグに

入って寝ようとします ぐぅぐぅ 最近、鈴は

ベッドで、一緒に寝てくれません…(泣)




ホットドッグは、リビングと寝室を

行ったり来たりして、使う事になりました(笑)

昨晩、月丸に ホットドッグを取られた鈴は

リビングに降りて来たのですが、ホット

ドッグがなくなっている為、ボー然と

していました(笑) リビングにも、ホット

ドッグがあると思って、寝室のは月丸に

譲って、自分は1階に降りて来たのにね〜(爆)


もう1個、ホットドッグを買わなアカンかな… ゲラゲラ 

まぅみ姐に、もう1個くれ !! と言うと

売ってるお店を紹介されました(笑)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


まぅみ家は岐阜県へ、鈴ママ家は高知県に

行って来たので、お土産交換をしましょう(笑)

と言う事で、コストコに行って来ました 車


先ずは、ご飯を食べま〜す ニコニコ

『一万円札しかない !! 』と言うリッチな

まぅみ姐が、買いに行ってくれました(笑)




どんだけ、買って来たんや〜(爆)




テーブルいっぱいに置いて、嬉しそうに

写真を撮るまぅみ姐(笑)




ピザ2種類(コンボ・チーズ)・

アジアンチキンサラダ・

この銀紙の中は、何が入ってるんや〜 はてなマーク




プルコギベイク

誰が、こんだけ食うねん…(爆)




それぞれをシェアする為に、切れない

ナイフとフォークで、ピザを半分にします(笑)




まぅみ姐が切ってる このピザ… アップ

まぅみ姐は、『マルゲリータ』だと言っていて

鈴ママは、『こんな豪華なマルゲリータは

見たことないぞ… ポーン 』と、首をひねって

いたのですが…(笑) そもそも、メニューに

マルゲリータは、ございません(爆)

これは、コンボでした ゲラゲラ




チキンサラダに、ドレッシングをかけて… 音譜




まぅみ姐、小指を立てて頑張っています(笑)




そして、混ぜる !!




こぼしながら、混ぜる !! えっはてなマーク (笑)




それぞれを、半分に出来たので… チョキ




さぁ、食べるぞ〜 にひひ

プルコギベイクは、食べれないと思うので

まぅみ姐が持ち帰ります ウシシ




鈴ママは、まだピザが残っているのに

まぅみ姐は、キレイに完食〜 てへぺろ そして… あせる




まぅみ姐、プルコギを切ってます(爆)

まだ食うのか はてなマーク (笑)




半分食べて、半分持ち帰るそうです アップ




まぅみ姐さん、幸せそうに食べてます(笑)




いえ !! パンは飲み物らしく

吸い込んでいます(笑)
 



この年になると、水分がないと

飲み込めないので(喉に詰まる) ゲラゲラ

結局、飲み物も買ってきました(笑)


お買い物の様子は、まぅみ姐のブログで
ダウン



まぅみ姐からのお土産です ラブラブ



ゴールドメロンって言う りんごで

作ってる農家さんが少なくて、希少価値

のあるりんごです りんご 合格



箱の中は… !?



可愛い形の最中でした クラッカー

まぅみ姐は、お地蔵さんの形って

言うてたけど、これは旅人やろ〜(爆)

味は、美味しゅうございました てへぺろ