松本城 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年10月31日(木) わんわん 長野県にて〜 音譜


毎年恒例・新そばを食べる為、4泊5日で

信州へ行って来ましたビックリマーク




もちろん、夜逃げで午前0時に出発しま〜す(笑)

真夜中の高速道路は、空いていました にひひ


目的地は、430km先の松本城 パー

毎年 長野県を訪れているのに、計画を

立てながらも、まだ一度も行った事が

ありませんでした ハートブレイク 何故なら… 汗

文月が、サービスエリアのドッグランで

2時間も寝ていたり、何度も鳴き続ける為

休憩が多くなり、なかなか前へ進まず

目的地を変更せざるを得ませんでした(笑)

今度こそ、松本城へ行くぞ〜 メラメラ




名神高速道路・桂川PA(京都府)で

仮眠します ぐぅぐぅ




ビーフカレー



アジフライ定食


鈴と月丸も、朝ご飯を食べようね ウシシ



月丸は、ほぼ丸飲みで… ポーン

あっという間に、食べ終わります(笑)




鈴は、お上品にゆっくり食べます ニコニコ




『月丸が、あたちのご飯を狙うのだ… 汗 by 鈴


その為、旦那が月丸をブロックします(笑)
ダウン











念願の松本城に、やって来ました グッド!




月丸は、早々にガン見です ポーン




可愛い二つのおチリですが… にひひ

何を見ているのかと言うと !?




鴨です(笑)




松本城のお堀では… 目




立派な鯉が泳いでいます うお座




もう、月丸が大変です 叫び

観光客や外人さんにも、笑われて… 滝汗




月丸、鯉と睨み合ってる… はてなマーク (笑)

月丸は鯉に夢中で、お座りさせて

写真が撮れません (リードを放すと

お堀に飛び込みそうです)




鈴までも、興味津々です アップ




鈴、落ちるぞ〜(笑)







このままでは、本当に落ちそうなので

強制退去しました(笑)




月丸は、未練タラタラで… ガーン

なかなか歩こうとしません(笑)




お堀から離れて、松本城をバックに

写真を撮ったのですが… カメラ






月丸は、お堀に行きたいようです(笑)






松本城は、キレイなお城なのですが… チョキ

月丸のテンションが、上がり過ぎる為

ゆっくりと、お散歩も出来ません…(笑)




もう、出口へと向かっています… ガーン






この木だけ、紅葉していました もみじ




一難去ってまた一難(笑)

今度は、ここで足止めです… 滝汗




月丸、もうえぇやろ〜(笑)




鈴が、ガン見してるのは… !?




白鳥です ゲラゲラ やれやれ… ドクロ


鯉に鴨・白鳥…と、次々にターゲットが

変わり、忙しいね…(笑)






結局 場所を変えながら、最後の

最後まで、ガン見していました(笑)




駐車場に、戻りま〜す 車




松本神社前に、ペット可のお蕎麦屋さんが

ありました 合格


実は、行きたいお蕎麦屋さんがあった

のですが、そのお店には駐車場がなく

お店近くのコインパーキングには、日陰が

なかった為、お留守番の鈴達の事を考え

行くのを諦めました… あせる ペット可の

お蕎麦屋さんがあると、助かりますね クラッカー




鈴と月丸と一緒に、お蕎麦屋さんへ !!




『馬刺し、食わせろ〜 メラメラ by 月丸

馬刺し、注文してあげたから

待ってなさい ビックリマーク




カメラ目線をしない月丸… 汗 旦那が

強制的に、前を向かせます(笑)




特大ざる蕎麦



大ざる蕎麦



天ぷら盛合わせ



信州名物・馬刺し


鈴ちゃん・月丸君、お待たせ〜 パー






では 月丸君の運転で、次の目的地に

行きましょう〜 DASH! (笑)




『あのお蕎麦屋さんで、食べたのだ にひひ by 月丸


次回に 続きます〜 わんわんわんわん