兵庫県立やしろの森公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

梅雨も明けて、もう8月なんですね〜 !!

これから夏本番で、川遊びもしたいのに… パー

また新型コロナの感染者が、増えてきました 叫び

感染者が減ってきて、少しは安心して

お出かけが出来ると思っていたのに

それも束の間でしたね… えーん

また閉じこもり生活 はてなマーク もう嫌や〜(泣)

でも自分の身体は、自分で守るしかなく

キノコを食べて、せっせと免疫力をアップ

しようと思います ひらめき電球 えっ?(笑)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2019年10月22日(火・お祝い ) わんわん 兵庫県加東市にて〜 音譜






兵庫県立やしろの森公園に 来ています パー




鴨の鳴き声が、聞こえると思っていたら… えっ




アイガモ農法で、沢山の鴨がいました アップ

鴨達は、人馴れしていて… にひひ ワンズの事は

全くの無視で、どんどん近寄って来ます(笑)




鈴と月丸は、即 反応してガン見です 目

テリア魂、炸裂です ゲラゲラ その場を

離れようとしないので、強制的に

退去となりました(笑)






農業体験が出来るようです グッド!




美味しいお米が取れるかな ラブラブ

鈴ママは、お米はあまり食べませんが…(笑)






パンダの案山子 はてなマーク 知らんけど…(笑)




田舎風景を、のんびり楽しみます ウシシ






鈴と月丸も、楽しそうだね ラブラブ






『この木は、何なのだ はてなマーク by 月丸




南天… はてなマーク 知らんけど(笑)




この木なら、自信ある 合格 柿です(笑)








鈴の足取りも軽く、楽しそうです チョキ




疲れたら、旦那に抱っこしてもらってね にひひ






あちこちで、2ショット写真を撮るので

なかなか進まない…(笑)






鈴ちゃん、もう少し笑って

くれないかな… はてなマーク まぁ… あせる

ガンの手術で左上口唇を、大きく

切り取った為に、お口が歪んじゃって

固い表情に見えるのよね… 汗






ほら、鈴ちゃん !! 笑った方が可愛いやん ラブラブ






珍しい、月丸の正面顔…(笑)




月丸の表情が、真剣ですが… えっ




飛び込むなよ(笑)




写真を撮った後は、必ずおやつを

要求してきます… ガーン








水の中が、気になるね 音譜












頑張って、散策するよ〜 ビックリマーク






月丸は、覗く…(笑)




覗く… 目




覗く(笑)






鈴ちゃん、まだまだ元気です チョキ







トンネルを抜けると… はてなマーク




特に景色は、変わりません(笑)




お散歩後、月丸の身体は草のタネ

(ひっつき虫)だらけ… ポーン




鈴と同じコースを、歩いているのに

何で月丸だけ、こーなるねん はてなマーク (爆)




草むら探索が、原因やな… 汗




顔も、突っ込んだかはてなマーク (笑)




そんな月丸を、旦那が入念にお手入れします アップ

草の種を取っていると、月丸が嫌がって

暴れるから、やり難い… 滝汗




キレイになったら、ご褒美にバナナタイム バナナ






終わり キスマーク