バズ家と滋賀旅行 Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2019年4月13日(土) わんわん 滋賀県にて〜 音譜




バズ家と一緒に、ペンション琵琶湖で

お泊りします… 滝汗 どんな夜になるのか

ワクワク・ドキドキ (爆)



先ずは、ランで遊びます しっぽフリフリ




桜が綺麗だね 桜




バズ総監督 音譜








マム君 音譜








モニ君 音譜

バズ家のダンディーズです ラブ






月丸は、小型犬よりも大型犬が好きです ❤️

特にマム君の事が、大好きなんです ウシシ




マム君は、月丸よりも 鈴が気になるようで… 汗




鈴、逃げろ〜 DASH! (笑)




端っこに、追い詰められピンチ… 滝汗




椅子の下に隠れても、すぐに見つかる (笑)




鈴ちゃん、モテモテだね ゲラゲラ




車中泊ばかりの月丸にとって、お部屋に

泊まるのは、初めての事です にひひ 興味津々で

チェックしていました (笑)




楽しそうだね !!




お外も気になるね〜(笑)




鈴は、マイペース (笑)




一応、お外はチェックしていました ニヤリ




久しぶりのペンション泊まりですが

車中泊に慣れると、お部屋に荷物を

運ぶのが、面倒に感じます… あせる

鈴達のご飯が入っている冷蔵庫も

運び込みました ビックリマーク




でも、ベッドで寝られるのは

嬉しいですね 爆  笑

このペンションのお風呂は、温泉で… 温泉

とっても気持ちが良かったです合格






お風呂の後は、夕食です 割り箸

韓国人のママさんが作るピビンバは

とっても美味しかったです クラッカー




チヂミも、絶品でした グッド!

あの好き嫌いの多いバズままも

食べていましたから… (笑)




バズ家の皆さま アップ

ダンディーズは、お利口さんです パー




バズぱぱには、缶ビール1箱を

差し入れしましたが… チョキ さて、3日間で

何本、飲んだのでしょうか… はてなマーク (笑)




バズままに捕まった月丸… 滝汗

可哀想に… ガーン (笑)


夕食後、お部屋に戻って寛いでいると… てへぺろ

バズままが、バズを連れて乱入してきました (爆)




月丸は、バズ君と遊びたいのですが… 音譜




バズ君は、この部屋から出たい !! (笑)

…という事で、選手交代 えっ




マム君が、来てくれました ニコニコ




旦那や鈴ママのお股に 顔を突っ込み

やりたい放題のマム君… ポーン (笑)




鈴は、ベッドの上で避難していました (笑)

(シーツを敷けば、ワンコをベッドに

乗せても良いんです 音譜 )






マム君と月丸… 男同士で、ペロペロ (笑)




マム君のよだれで、月丸の頭の毛は

ツンツンになりました (爆)




またしても、バズままに捕まり

目をそらす月丸君 (笑) 表情が暗い… ゲロー




またしても、選手交代 アップ

モニ君です チョキ




モニ君も、バズままのそばにいて

あまり遊べず… ダウン




ダンディーズが、遊んでくれないので

仕方なく( はてなマーク )、バズぱぱと宴会です (爆)

念のため、古酒も持ってきた鈴ママ家 (笑)

バズぱぱに、プレゼントです 日本酒




鈴と月丸は、おつまみを狙っています(笑)


余談ですが… あせる

バズままが、『神戸牛を喰わせろ ビックリマーク 』と

煩いので、優しい鈴ママは神戸牛を

プレゼントしてあげました (笑)



どや !? 神戸牛じゃぁぁぁ〜 (爆)

ところが… 汗 『村上牛を喰わせろビックリマーク』と

言っていた鈴ママに、バズままからは… !?



思考回路が、同じやんか〜(爆)


本日の走行距離 : 190km




次回に 続きます〜わんわんしっぽフリフリわんわん