しまなみ海道・耕三寺 Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

3月30日(土) わんわん 広島県生口島にて〜 音譜



耕三寺に 来ています ビックリマーク




救世観音大菩薩






耕三寺は敷地面積が広く、見所が

沢山ありました 目




『未来心の丘』に向かいます アップ




約3,000トンの大理石を使って、様々な

モニュメントが造られています ひらめき電球

(パンフレットより)






混雑する前にやって来たので、今のうちに

写真を撮りましょう〜 にひひ






ぜ〜んぶ真っ白(笑) 圧巻でした チョキ








少し進んでは、鈴と月丸を並べて

写真を撮ります(笑)






かくれんぼが 出来そうね ゲラゲラ








ひょっこりはん… ウシシ






未来心の丘のシンボル『光明の塔』






曇り空の為、景色まで白っぽい… ポーン






そろそろ月丸が 飽きてきて、動き

出しました… あせる




鈴が落ちないように、後ろで

支えています グッド!






立ち上がって、踏ん張っています(笑)






月丸、動いたら落ちるぞ… 滝汗






仲良く 2ショット 合格















月丸は、自由に動き回っています DASH!










それでは、次の場所に移動します パー


次回に 続きます〜わんわんしっぽフリフリわんわん