まぅみ姐と愉快な仲間達(笑) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します



まぅみ姐とランチをした後は… !?

まぅみ宅に、お邪魔させて頂きました 家




鈴ママが玄関に入るなり、きなこ君・

ムギちゃん・べあ君・こつぶ君達が

大歓迎してくれました クラッカー




こつぶ君なんて、最初の頃は

奥の部屋に 隠れちゃっていたけれど

今では、走って出迎えてくれるもんね〜 ラブラブ




背中の腫瘍を摘出した きなこ君 アップ

傷口を舐めるので、まぅみ姐の豹柄

タンクトップを着て、エリカラを

しています パー きなこ君、セクシーやん(笑)




背中なんて、どーやって舐めるんや !?

思っていたけど、あっ ホンマや(笑)




そら君 にゃー




うみ君 ネコ

頭の茶色が 薄いのが、うみ君ね にひひ

りく君は、まだ1回しか姿を見て

いません… しょぼん 今回も、2階の部屋に

行っちゃったのかな… はてなマークダウン

いい加減、慣れてくれ〜(笑)




相変わらず、甘えん坊のきなこ君
ラブラブ




背中のファスナーを開けたら

小ちゃなオッサンが、出てきそうや〜(爆)




きなこ君で遊ぶ まぅみ姐 ゲラゲラ




今回は、エリカラ 壊さないの はてなマーク

前回 去勢手術の時、ボロボロに

なってたやろ(笑) 買い取ってもらえ〜 ニヤリ






柏餅みたいやね (笑) ウシシ




エリカラって、凶器になるよね〜 叫び




きなこ 行け〜 !! まぅみ姐を潰せ〜(爆) メラメラ




『オカンに勝ったよ !! by きなこ君


まぅみ宅には、モモンガも3匹います パー



ナッツ & クルミ

頭のてっぺんが、ハゲてる方が

男の子です !!




モモンガって、お野菜や果物だけを

食べるものだと 思っていたのですが… あせる

ミルワームも、好きなんだそうです アップ




高齢になり 足腰が弱くなってきたら

お散歩の要らない モモンガを飼えば

楽しいかも〜って 思っていたけど

鈴ママは、ミルワームは無理や… 爆弾




美味しそうに食べてるね… あせる

そうや !! ミルワームをあげる時は

まぅみ姐に頼めば、問題解決… はてなマーク (笑)






きなこ君達、また 遊ぼうね〜 恋の矢




早くエリカラ生活から、解放されると

良いのにね パー 消毒も頑張れ〜 !!

まぅみ姐、コストコ 連れてってくれ〜(笑)