ダンス…? | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

1ヶ月

鈴と月丸は、毎日 オモチャを取り合ったり

ガジガジ 齧っているので、あっという間に

壊してしまいます… ガックリ


ダンス

仕方なく、オモチャ11点を

購入しました… ガーン


ダンス

ワンコって、新しい物好きですよね〜 にひひ

何でだろう… はてなマーク 新しいオモチャを

見せると、ワクワクした目で待っています 目


床が掘れているのは、鈴がパピィの頃に

嚙りました… 叫び 今は、月丸が引き継いで

掘り掘りしています… ドンッ


ダンス

新しい物好きな上に、相手が

持っている物を、欲しがりますよね〜 (笑)


ダンス

最初は、それぞれに 別の物を齧っていても

いつの間にか、取り合いが始まって

ドドドド〜ッと、追いかけっこをしたり

引っ張りっこをしています べーっだ!


ダンス

鈴が、月丸のオモチャを狙っています… えっ


ダンス

そして、こーなります (笑)

月丸くん、取られちゃったね… にひひ


ダンス

今はまだ 月丸は、鈴には勝てません…(笑)


ダンス

生肉12kgも、届きました〜 !!

毎日 月丸の相手をして、お疲れ気味の鈴や

育ち盛りの月丸にも、生肉増量 にして

多めに食べさせている為、まとめ買いを

したのですが… チョキ 少し買いすぎちゃって

冷凍庫に入らなかった…(爆)


ダンス

『これは、ボクたちの生肉なのだ〜 ラブラブ by 月丸


月丸は、箱の上に乗って 興味津々に

箱の匂いを、嗅いでいました にひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ダンス

普段の月丸は、テレビには興味を

示さないのに… テレビ 壇蜜さんが

画面に映ると、急に立ち上がり

真剣に、見つめていました… ラブラブ!


ダンス

生後3ヶ月の月丸くん… 音譜 ちょっぴり

おませさん です (笑) 色っぽい女性が

好きなようです ラブラブ


ダンス

ご飯の準備を始めると、『月丸くんダンス』

しながら、大人しく 待っているのですが… ニコニコ


昨晩… あせる 旦那の足に、しがみ付き

『腰振りダンス』を始めました… 叫び

その後は、マットを丸めて ヘコヘコと… ドクロ


月丸くん、腰振りダンスするのは まだ

早くないですか… はてなマーク



でもね… 汗 鈴も、生後7ヶ月を過ぎた頃に

文月の顔にしがみ付き、腰振りダンスを

していました (爆) 何で、顔やねん… ガーン