月見ヶ丘海浜公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

ビーグル犬・くららちゃん家のクーママさんから、リクエストを頂きました ニコニコ

鈴の『逆立ち』を ご覧になりたいそうなので、アップしますね~ にひひ


鈴の特技

逆立ちシッコ中… (笑)

最初 鈴は、片足を上げて シッコしていたのですが… あせる

(ご注意 注意 鈴は、女の子です !! )


久しぶり~

いつの間にか、両足を上げるようになりました えっ

その技も 進化してきて、このまま 3~4歩 歩いたり

ウ◯チの時でも、逆立ちをするようになりました (笑)

鈴の逆立ちを ご覧になったところで、『旅日記』に移ります~ べーっだ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2015年 10月 18日 (日) わんわん 徳島県 板野郡 月見ヶ丘海浜公園 にて~ 音譜

先週の4泊5日『信州旅行』では、5日間ず~っと お蕎麦だったので…(笑)

しばらくお蕎麦は、要りません… にひひ 『今度は、お魚が食べた~い !! 』と

いう事で、徳島県 に やって来ました~ 車


月見ヶ丘海浜公園

漁協食堂『うずしお』

すっかりお気に入りで、徳島県に行くと 必ず立ち寄ります チョキ


月見ヶ丘海浜公園

『地魚フライ』

アジフライが食べたかったのですが、アジフライだけのメニューは

なかった為、アジフライが入っている『地魚フライ』を注文しました ひらめき電球

月見ヶ丘海浜公園

『ハモの天ぷら』

ハモが肉厚で、ふわっふわ~ キスマーク 美味しかったです ラブラブ

月見ヶ丘海浜公園

『極み 海鮮丼』

これで、2人前なのですが… あせる 洗面器のような 器の大きさで

ど~んとテーブルに置かれた時は、目が点になりました 目 (笑)

月見ヶ丘海浜公園

カワハギの肝や アワビに、大満足でした~ ラブラブ!

ご飯の量が 多過ぎて、食べきれませんでした ハートブレイク


月見ヶ丘海浜公園

この日は、無料でお味噌汁を 配っていましたが

もうお腹いっぱいで 食べれないので、お断りしました(爆)


wan達のお散歩をしようと、『とくしま植物園』(徳島市)に 行ったのですが

植物園に近い駐車場は 満車なので、手前に車を止めて シャトルバスに乗って

植物園に行くのだと、警備の方に言われました… えっ わが家は、犬連れなので

シャトルバスには乗れないし、混雑している場所には 行きたくありません わんわん

諦めて、別の場所へ行く事にします パー 『とくしま植物園』は、入園無料なので

人気もあるのでしょうか… はてなマーク


月見ヶ丘海浜公園

『月見ヶ丘海浜公園』(板野郡)

月見ヶ丘海浜公園

いくら呼んでも、鈴が 正面を向いてくれません… ガックリ


月見ヶ丘海浜公園

月見ヶ丘海浜公園

徳島空港に近いので、間近に 飛行機が飛んでいます 飛行機


月見ヶ丘海浜公園

それでは、お散歩スタートです クラッカー


月見ヶ丘海浜公園

月見ヶ丘海浜公園

早速 文月は、ゴロゴロ しています (笑)


月見ヶ丘海浜公園

『今日は、このぐらいに しといたるのだ~ わんわん by 文月

(吉本新喜劇風に、読んで下さいね べーっだ! )


月見ヶ丘海浜公園

この日は 気温25℃で、暑かったです… あせる

その上 日向が多くて、日陰の場所を 歩けません ダウン


月見ヶ丘海浜公園

日陰を見つけては、休憩します 音譜


月見ヶ丘海浜公園

日差しが強くて、眩しそうでしょう… !?


月見ヶ丘海浜公園

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん