おみくじ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

ブロ友さんのブログにお邪魔すると、この頃 よく目にする

Amebaの おみくじ結果 ニコニコ 今、流行っているのかしら はてなマーク (笑)

流行に敏感な鈴ママも、おみくじを 引いてみる事にしました~ クラッカー

さてさて、結果は… !?



< 2016年 Amebaおみくじ結果 >




これって ほとんどの人が、『大吉』なのかしら… はてなマーク 『中吉』の人は

見かけましたが 、『凶』の人って 見た事がない… にひひ 同じ『大吉』でも

それぞれの言葉は 違うようですが、読んでみると 私らしいなぁ~って

思いました (爆) 恋愛・待ち人は、寝てても来るのか… ラブラブ

今年は 自由自在 に旅行して、病気になった時には 好きな事 をして

寝ながら 待っていれば、何をしていても 願望は叶うそうです… (笑)

ホンマかな はてなマーク ┐( ̄ヘ ̄)┌