鶴仙渓 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2015年 10月 12日 (月・ 祝日 ) 石川県 加賀市 山中温泉 にて~ 音譜


春日山神社

『春日山神社』(新潟県 上越市) 上杉謙信公を祀る 神社です パー

135段もの階段を登り、お参りをしましたが… あせる

謙信像の前にも、駐車場がありました (笑) 息を切らして

階段を登る必要なんて、なかったのですね… ガックリ


春日山神社

おまけに旦那が、謙信に 暴言を吐いちゃったから… (笑)

雨に降られて ずぶ濡れになりながら、石川県まで

たどり着きました DASH!


春日山神社

…という訳で、今は 道の駅『山中温泉 ゆけむり健康村』 にいます 車

天気予報では、今日も お天気が怪しいようです… 爆弾

とりあえず 雨が降る前に、wan達のお散歩をしましょう~ しっぽフリフリ

雨に濡れると嫌なので、一眼レフのカメラは 持参せずに

旦那と私の携帯で 写真を撮ったので、写りが良くありませんが… カメラ


鶴仙峡

道の駅周辺を、散策してみます チョキ


鶴仙峡

文月は、ゴロゴロ からの スタートです (笑)

昨日は雨の為、午後からは ゴロゴロが出来なかったね… 汗

今のうちに、いっぱい ゴロゴロしてね~ ラブラブ


鶴仙峡

道の駅近くに、『鶴仙渓』 があるので

行ける所まで、行ってみようと思います ニコニコ


鶴仙峡

おやつの ない時~ ダウン


鶴仙峡

おやつの ある時~ アップ 音譜

551蓬莱 (ごーごーいち ほうらい) の 豚まんのコマーシャルを

マネてみましたが、関西人しか 知らないでしょうね… ガーン (笑)


鶴仙峡

『大聖寺川は、流れが速いのだ… 目 by 文月


鶴仙峡

鶴仙峡

山中温泉って、自然豊かな所ですね~ 合格


鶴仙峡

地図を見て、興味深い場所がありました にひひ

それは、『こおろぎ橋』です !! なぜなら… !?


デビル鈴②

パピィ時代の鈴は、『こおろぎに 成長しちゃうかも… 』

心配になる程、お顔が こおろぎ でした (爆)


鶴仙峡


ブラック & タンのノーフォークや ノーリッチテリアは

生後5~6ヶ月の頃、こおろぎに似てきて 昆虫顔なんです… 叫び


山口・島根旅行②

生後7ヶ月にもなると、犬へと戻ります (笑)


鶴仙峡

こおろぎ顔の鈴と、こおろぎ橋で 写真を撮りたかったなぁ~ べーっだ!


鶴仙峡

鶴仙峡

こおろぎ橋は、江戸時代の元禄年間から 架かると言われています ひらめき電球


鶴仙峡

こおろぎ橋からの 景色です 目

紅葉の季節になると、綺麗でしょうね~ もみじ


鶴仙峡

全長1.3キロにわたる 鶴仙渓に沿って、遊歩道が整備されています 音譜

次は、『あやとりはし』を 目指しま~す グッド!


鶴仙峡

『鈴ちゃんが、また川の中を ガン見しているのだ~ メラメラ

テリアの血が騒ぐと、大変なんだね… ガーン
by 文月


鶴仙峡

鶴仙峡

鈴ちゃん、何か いましたかぁ~ はてなマーク 落ちないでね… あせる


鶴仙峡

2ショット写真を 撮りましたが… カメラ


鶴仙峡

鈴は、まだ 気になるようです(笑)


鶴仙峡

すっかり おやつモード になり、食べる気マンマンです にひひ

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん