朝から お買い物〜♡ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日は 朝から コストコ へ、お買い物に 行って来ました~ 車

夏休み期間中の 土曜日… 音譜 早く行かないと、大混雑するので

開店時間に合わせて、早めの行動です チョキ


朝からお買い物

文月が 時々、おトイレを失敗するので… あせる

ワイドタイプの トイレシートは、毎月 買いに行きます わんわん


朝からお買い物

『天然紅鮭』

朝からお買い物

『アトランティックサーモン』

LH比を 下げる為に、サバを 食べないといけないのに… 汗 (笑)

わが家では、鮭も よく食べますね~ えっ そう言えば… ひらめき電球

鮭を一番食べる 都道府県は、北海道だと テレビ番組で見ました テレビ

タイや 青魚は、 あまり 食べないそうですが… 本当ですか はてなマーク


朝からお買い物

『数の子松前寿司』

いつもは、握り寿司を買うのですが… にひひ

たまには 違うお寿司を、買ってみる事にしました~ べーっだ!


朝からお買い物

『黒毛和牛 切り落とし』

文月達が 楽しみにしている、お肉です (笑)

文月は すっかり覚えてしまい、コストコから帰ってくると

私のストーカーに、なっています(笑) しっぽフリフリ


朝からお買い物

『いっぱい お買い物をしてきた時は、牛肉が あるはずなのだ~ ラブラブ! by 文月

朝からお買い物

『早く… DASH! 早く お肉を、焼いて欲しいのだ~ メラメラ by 文月

キラキラしたお目々で 訴えながら、ワンワン 吠えています (笑)

長くて 太~い尻尾も、ブンブン 振っています しっぽフリフリ


朝からお買い物

いつもは、ず~っと寝ている 文月ですが… ぐぅぐぅ

コストコの日は、寝ている場合では ないようです(笑)

私の動きに 敏感に反応 し、つきまとっています ガーン


朝からお買い物

『国産 豚肉ロース』

飼い主用の豚肉です… パー (笑)

朝からお買い物

『ギリシャヨーグルト 1kg』

初めて 買ったのですが、どんな味でしょうね~ ラブラブ


朝からお買い物

お会計の時、コストコで もらった冊子にも

ギリシャヨーグルトを、紹介していました 本

箸で食べる ヨーグルト の文字が、気になります(笑)