武雄温泉 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 5日 (火) わんわん 佐賀県 武雄市 武雄温泉 にて~ 音譜


食べたかったなぁ

道の駅『伊万里』で、車中泊をしています~ 車

今日は、早朝から 行ってみたい場所がありました にひひ


武雄温泉

1300年の歴史を誇る『武雄温泉』 温泉です クラッカー

前回は、日本三大美肌の湯 で知られる『嬉野温泉』に

行きました チョキ この時に、名物の『温泉湯豆腐』を 知りました ラブラブ!

『温泉湯豆腐』は、温泉水で お豆腐を煮込むのですが… ベル

お豆腐の表面が溶け出して、温泉水は 豆乳色に変わります グッド!

これを 柚子胡椒で食べると、すっごく美味しいんですよ~ 合格

嬉野名物『温泉湯豆腐』は、時々 お取り寄せする程 お気に入りです キスマーク


武雄温泉

今回は、『武雄温泉』に 入りま~す 温泉 が… !! ハプニング発生~ 叫び (笑)

いざ、浴室に入ろうとしたら… あせる なぜか 私の手には、タオルが2枚 も

あるんです~ えっ そうです !! 旦那のタオルです べーっだ! …と言うことは はてなマーク

旦那は タオル 無し で、入浴中~ 爆弾爆弾爆弾

慌てて おパンツと 必要最低限 ( はてなマーク ) の 服を着て、廊下に出ましたが

当然の事ながら、旦那の姿はなく… ガックリ しばらく、旦那が 出て来ないかと

男湯の前で ウロウロしながら、待っていたのですが… ガーン

湯上りの男性からは、変な目で 見られるし… 目 痴女に、間違われると

嫌なので… (笑) 『濡れた身体は、文月のように プルプル してね~ パー 』と

男湯に向かって、心の中でつぶやき… 音譜 女湯へと、戻りました (笑)

『武雄温泉』は トロ~ッとしたお湯で、非常に良い温泉でした~ ラブラブ!


あっ… あせる 旦那ですが…(笑) 『タオル、ゴメンね~ パー すぐに気付いて

男湯の前まで、行ったんだけど… 汗 この努力だけは、評価してね~ ラブラブ 』と

私が、言うと… にひひ 『ふぅちゃんを 見習って、身体を プルプル~ッと震わせて

水分を飛ばしたから、大丈夫や !! 』と、笑っていました (笑)

どうやら 考える事は、同じだったようで… べーっだ! 文月が、役立ちましたね~ わんわん

アホな事を 書いていたら、時間がなくなってしまいました 叫び

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん 変なブログで、すみません… m(_ _ )m