朝食タイム♡ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

台風6号 が、接近中ですね… 台風 叫び こちらでも、お昼前から

雨が、降り続いています… 雨 まだ 5月だと言うのに、台風が日本に

接近するなんて、ビックリです… 爆弾 今年は、台風が多く 発生するとの

予報になっています ガックリ どうか 各地に、被害が出ませんよ~に !!

皆様、呉々も お気を付け下さいませ m(_ _ )m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


3月 22日 (日) わんわん 福井県 坂井市 東尋坊 にて~ 音譜


東尋坊

早朝から、『東尋坊」で お散歩中です~ ニコニコ


朝食タイム

景色を眺めながら、テクテクと 歩いています あし

朝食タイム

『東尋坊タワー』


朝食タイム

バナナ効果 バナナ で、頑張っていた 文月でしたが… あせる


トンビじゃなくて

遂に、寝てしまいました (笑) ぐぅぐぅ


朝食タイム

『雄島と雄島橋』

前回は、雄島まで 歩いたのですが… ベル 今回は 残念ながら、諦めます ガーン


朝食タイム

文月が寝ていると、カラス に 狙われるので… (笑) 叫び

何とか 駐車場まで、戻って来ましたよ~ べーっだ! 車


朝食タイム

しかし !! 文月は、最後の最後まで 寝るようです… 爆弾 なかなか前には

進みません(笑) すぐそこに、車があるのに~ !! もう少しだけ、頑張ってよ~ メラメラ


朝食タイム

『拭き拭きタイム』 です 時計


朝食タイム

2時間も お散歩をしていたので、しばらく 休んで下さいね チョキ


朝食タイム

鈴ちゃんも、お留守番 よろしくね~ にひひ


朝食タイム

さて… 音譜 朝から 何も食べずに、長距離のお散歩をしていたので

私達も、お腹が ペコペコです あせる 東尋坊までの道沿いには、商店街が

続いていて、朝の8時から 営業している食事処が 多くあります グッド!


朝食タイム

所々で この看板を、目にしました (笑) やっぱりトンビには、要注意 ですね~ パー


朝食タイム

『やまに水産』


朝食タイム

店頭では、浜焼き が 食べられます アップ


朝食タイム

もちろん !! 私達も、焼いてもらいました~ ラブラブ!


朝食タイム

『岩がき』

朝食タイム

『ジャンボ ほたて』

朝食タイム

『いか焼き』

朝食タイム

『焼き魚』 ( サバ・ カレイ・ゲンゲ )

朝食タイム

『うに・いくら丼』

朝食タイム

『刺身丼』

お腹が 空いていると、つい 注文しすぎるので 困りますね… ドンッ

しかし !! もちろん、完食で~す (笑) クラッカー


朝食タイム

『やまに水産』は、越前がに の 直売所としても

有名ですが… ラブラブ 巨大タコには、ビックリしました (笑)

朝食タイム

タコの頭も、デカイ… えっ


朝食タイム

『やっと ワタシ達も、ご飯を もらったのだ~ わんわん by 文月

その後… 音譜 1時間は、ま~ったりと 過ごしました… アップ

結局… ベル 東尋坊では、4時間も 遊んでしまいました~ (笑)

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん