昨日の出来事 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

昨日は、『節分』 パー 巻き寿司 (恵方巻き)は、召し上がりましたか~ はてなマーク

私は… あせる朝から バタバタと忙しく、ブログの更新も 出来ませんでした… ガーン

巻き寿司には、しっかりと かぶり付きましたが…(笑) にひひ おかずを 作りすぎて

折角 買っていた『塩イワシ』が、食べれんかった~ ガックリ 今晩、焼いて食べます チョキ

兵庫ブルドッグ展

昨日は 文月の『肺炎のお薬』を、貰いに行って来ました 病院

たま~に咳を していますが、いたって元気な文月さん わんわん

その為 受診の必要はなく、10日分のお薬 を 頂きました ニコニコ

節分

(写真は、昨年のものです カメラ 撮る時間が、ありませんでした… 汗 )

節分の『巻き寿司』を、買いに行き… べーっだ!

節分

『今年は、変な被り物をしなくて 助かったのだ~ ニコニコ by 文月

節分

『節分の豆も、まだ 貰ってないのだ プンプン by 文月・鈴

ろく軟骨

『茎わかめ』 が売っていたので、1kg 炊く事にしました~ クラッカー

その後、母親のお見舞いにも 行って来ました 病院 CT・MRI・心エコー検査などで

特に異常は、見つからず… えっ 検査結果に 問題がないのは、喜ばしい事なのですが

意識が ぶっ飛んだ原因 が 判明しないのは、不安ですね… 汗 しかしながら !!

わが家のwan達が 体調を崩すと、なぜか 母親の体調も悪くなります 叫び


3年前… 寝たきり生活 を送っていた ルイの状態が かなり悪くなり、毎日 点滴に

通っていた時は、母が 心臓の手術 をしました… 爆弾 今でも、3ヶ月に一度は 病院に

通っていて、今回の原因も 『心臓かも… !? 』と 言われています ダウン


2年前… 文月が ヘルニアを患い 毎日 点滴に通っていた時には、母は 胆石

緊急入院となりました ガックリ

そして、今回… 文月が『肺炎』になると、母が 救急車 で運ばれ… 叫び

私の頭は 脳みそ バ~ン でした ( 間 寛平さん風に… 音譜 )

母は… 汗 救急車に乗った事は 覚えているそうですが、倒れる直前からの記憶は

ないそうです ドクロ 今は、元気そうに 入院生活を送っています(笑)

検査が済めば、退院できると思うのですが… ベル 来週、循環器病院の予約診なので

今回の事を、相談するそうです ひらめき電球

眠りに落ちて

(写真と本文は、関係ございません ラブラブ )

お利口に お留守番をしていた鈴と、長めのお散歩に 行って来ました あし

昨日の出来事

マイブームの 『ざくろジュース』『黒にんにく』を 食べて

頑張りま~す グッド! 何の効果があるのかは、知りません… えっ

昨日の出来事

以前のマイブームは、『金時しょうが』だったのに… ハートブレイク

最近、飲んでませ~ん(笑) ドンッ

今後も 皆様のブログへの訪問や、コメント返しが 遅くなると思います… ガーン

許してニャン~ にゃー