ブラジルの人〜! | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日のW杯『日本 vs ギリシャ』の試合は

引き分けでしたね… サッカー


暑いのに

昨日から、ブラジルに 声を届けようと

文月も、応援していたのですが… ガーン


『ブラジルの人、聞こえますか~ はてなマーク

ニッポン、頑張るのだ~ メラメラ
by 文月

(サバンナ・八木さんのように

叫んで下さいね べーっだ! )


犬バカの旦那

今朝の試合に備えて、文月に

起こされるかと、思っていましたが… わんわん


文月さん、一日 間違えたようです(笑) えっ

何と !! 昨日、朝4時に起こして

くれました むかっ そして、今朝は… !?


私が、お弁当を作っていると

野菜欲しさに 起きてきました (笑)DASH!

それまでは、爆睡していたようです ぐぅぐぅ


亀が見たいの‼

『Oh~ !! ミステイクなのだ… ガックリ by 文月


トイレ事情

『ワタシは、ボケてしまったのか… はてなマーク 叫び by 文月


犬バカの旦那

『次のコロンビア戦は、しっかり

応援するのだ~ チョキ ブラジルの人~ !!
by 文月


今年を

『コロンビアは、強いけど… わんわん

ブラジルに向かって、呼びかけるのだ~ アップ
by 文月


腹ポンポン君

『文月お姉ちゃんは、アテには

ならないのだ… ハートブレイク
by 鈴


決勝トーナメントへの 自力進出

消滅しましたが… 汗 最期まで諦めず

応援しましょう~ 合格