朝一番のゴロゴロ…(笑) | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 6日 (火・ 祝日 ) わんわん 石川県 粟津温泉 → 福井県 気比の松原 にて~ 音譜


我慢の一日

道の駅『こまつ木場潟』 ( 石川県小松市) にて

車中泊中です〜 !! 車 気温は、6℃まで

下がりましたが、雨が降るよりは

全然OKで~す ニコニコ


今日は、良いお天気なので 晴れ

早速、行動開始しましょう~ チョキ


朝一番のゴロゴロ

文月さん… ベル いきなり『へそ天ゴロゴロ』を

始めました… わんわん 朝一番に、したかった事が

ゴロゴロですか… ダウン ガーン


朝一番のゴロゴロ

しかも 傾斜になっている場所で、ゴロゴロ

しているので、どんどん下へと、下がって

行きます (笑)


朝一番のゴロゴロ

今朝は、非常に ご機嫌が良いようです 合格

最上級の喜び表現・ 匍匐 (ほふく) 前進まで

飛び出しました (笑) ラブラブ!

オレンジ色の容器がある場所から

匍匐前進で、進んで来ました にひひ


朝一番のゴロゴロ

石川県に来たら、一度 行ってみたい

温泉がありました 温泉

それが、『粟津温泉』なのです グッド!


朝一番のゴロゴロ

『粟津温泉 総湯』

と~っても、いいお湯でした 合格

70歳代ぐらいの 地元の女性が

話されていたのですが… ひらめき電球


ゴールデンウィークの4日・5日は

かなり混雑していて、駐車場も『県外ナンバー』が

多かったそうです えっ しかし、6日の今朝は

数人しか 入っておらず、空いていたので

ラッキー でした ニコニコ


その方は、毎朝 温泉に来られていて… 温泉

お肌が、ツルツル・ピッカピカ でした クラッカー

羨ましい… ラブラブ 毎日、温泉に入っていると

お肌や身体の調子も、違うのでしょうね !?


朝一番のゴロゴロ

粟津で 一番高い山 : 岳山 → 機会があれば

周辺を、お散歩してみたいです ニコニコ



朝一番のゴロゴロ

旅行最終日の今日は、なるべく近場で

遊ぼうと、北陸自動車道・加賀ICに乗り

106km先の福井県敦賀市・気比の松原まで

やって来ました 音譜


朝一番のゴロゴロ

福井県に来た時は、『気比の松原』で

よく お散歩しています 音譜


朝一番のゴロゴロ

朝一番のゴロゴロ

風があって 涼しいので、文月も

頑張って、歩いていました しっぽフリフリ


朝一番のゴロゴロ

鈴も、『逆立ちパトロール』

張り切っています メラメラ


朝一番のゴロゴロ

お散歩の後半は、『まったりタイム』でした… べーっだ!


朝一番のゴロゴロ

今年の7月で、文月は12歳 になります ケーキ

無理をせず、ご自由に どうぞ~ !!


朝一番のゴロゴロ

あらら… あせる 寝てしまいました ぐぅぐぅ

本当に、自由ですね にひひ


朝一番のゴロゴロ

結局、文月は… 汗 場所は変わっても

する事は、同じなので… 目


朝一番のゴロゴロ

いつもの『デンジャラス ゾーン』です(笑) ガックリ

お口周りと アゴ下を触るには、勇気が必要です 叫び

ヌルヌル・ドロドロ… 爆弾


次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん