やっぱり『晴れ犬』 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

天気予報では、『今日は 一日中 雨 』のようです ガーン

朝、目覚めると… あせる すでに雨は、降っていました ダウン


今日は、文月の『病院に行く日』です‼︎


雨の日に、文月を 病院に連れて行くのは 大変なのです… しょぼん

小型犬なら、駐車場から病院まで 『抱っこ』 すれば良い

のですが… わんわん 『今日は、お薬だけ もらって来ようかな…』と

考えていたら、病院に行く時間になると 雨がやみました ニコニコ


やっぱり文月は『晴れ犬』でした ‼︎


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

文月が 病院に来ている間だけ、雨は降っていません !!

今にもまた、降り出しそうな雲ですが… ショック!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

『近赤外線』の治療中 ~ 音譜 今日の文月は、とっても上機嫌で

診察台の上で、尻尾を グルグル~ と 回し続けていました(笑)


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

『この棚の中に、オヤツが 隠れているのだ~ ひらめき電球 by 文月

文月は、鼻をヒクヒクさせながら… オヤツを探しています 目


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

文月の 熱~い視線 の先には、看護師さんがおられます(笑)

『そろそろ 例の物が、欲しいのだ… ラブラブ by 文月

文月は、診察台ギリギリまで 身を乗り出して います 叫び

前脚が、診察台から落ちそうです… 叫び叫び叫び


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

看護師さんから、念願の オヤツを頂きました ラブラブ!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

看護師さんから、オヤツを 奪い取る ように食べるので… 汗

写真のスピードが、間に合いませんでした 叫び

既に 文月のお口の中に、オヤツは 入っています(笑) しっぽフリフリ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

『今日は、まだ オヤツを食べたい気分なのだ クラッカー by 文月


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

またしても、看護師さんの動きが 気になる 文月です… あせる

看護師さんが、点滴を持っているだけで 興味津々 です むかっ

『それは、食べ物なのか~ はてなマーク 良かったら、ワタシが

飲んであげるのだ~ !!
by 文月


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

今日は、3ヶ月に一度 行なっている『血液検査』

お願いしました チョキ まだ少量の ステロイド剤

2日に1回 朝だけ飲んでいるので、肝臓の数値

気になるところですが… わんわん

文月の短い足から 採血をするのは、『至難の技』だと思います にひひ

いつも短時間で、サッと採血されるので『先生、お見事です~ クラッカー

と、心の中で 叫んでいます(笑) 合格 写真は、採血後の 『止血』です !!


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

採血後、オヤツを頂いたのですが… 汗

看護師さんの指まで、食べてしまいそうな

勢いで、強奪しました 爆弾爆弾爆弾


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

『ワタシは良い子なので、2回も オヤツを貰ったのだ 音譜 by 文月


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

先生からの お薬の 説明 や、お会計をしている間 ベル 文月は

看護師さんと、お外で待っていたのですが… ガーン 私の声には

全くの 無視むかっ 看護師さんばかりを 見ていました ハートブレイク

オヤツを食べながら、私を待っていたので… しっぽフリフリ 文月にとっては


オヤツ > 私の呼びかけ


と なっていて、 私の『優先順位』 は 低い ようです ドクロドクロドクロ


$文月&鈴のご飯ですよ~☆-やっぱり晴れ犬

診察が終わるまで、雨は降りませんでした 音譜 文月を

車に乗せると、パラパラと 降り出しました 雨

何て、運が良いのでしょう ラブラブ!

『晴れ犬』文月のパワーは、素晴らしいですね~ (笑) キスマーク